smile

不定期つらつら

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mon.かいもの

ヨコスカの古着屋でアロハシャツとかえるリング いつものとこでスキニー・カーデ・ストール

mon.よる

day

土曜日 成人式の前撮りのため地元へ。 おわってからさらに地元の花火大会!ちょうきれいだった。 渋いといわれるけど気にいった!肩のオレンジの花がいい。 地元帰りまじめにかんがえようかな。

×

day

まわりがくそみたいなひとばかりなので頑張れてるよ ありがとうみんな! そんなひとたちに囲まれてるからだいすきなひとがわかるよ みんなに笑顔を! みんな平等なんて無理だから、 やなやつに手を抜くのではなくて、 だいすきなひとにプラスするように生き…

fri.よる

loft 2010から使ってた日記ノートが今年でおわるから、新しいノート。 パラパラマンガになってる。小鳥がかごから逃げるの。 りんごのメモ、ペリカンの万年筆(安めので慣れる)、9月はじまりの手帳。 --- 夏結構楽しんでる。 8月は毎週末遊びの予定。 あした…

fri.ゆうがた

day

頼られるっていいね めんどくさいなってほかのひとはおもうことかもしれないけど、 わたしに頼んでくれたことがうれしい テンションすーごい高い!高いよ! これから納涼会^^^いってきます