smile

不定期つらつら

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねらい

YSL ヴォリュプテティントインオイル(これ試させてもらってめちゃくちゃよかった!オイルだからさらっとしてて、ベタベタしないのが!欲しい。)

happy B

day

完成 !

モコモコあったか気持ちいい♡/gu(ワンシーズンもたなそうな生地なのが悲しい 来年もあるかな)ただいま友達のバースデープレゼント制作中。おかげで毎日楽しい。お風呂あがってからねむたくなるまでのこの時間が楽しみで、仕事がんばれる!出来はおいといて…

B

day

サザンクロスと(please) forgive。すき。live DVDゲットした。!何年経っても、耳に、心に、頭に残る曲出してきてすごいなあ。恥ずかしくなっちゃうようなクサいこと言っちゃって、いくつだよ なんて思う。そんな冷めたこと思ってしまう自分が恥ずかしかった…

半寝のとこに兄がきて、あたしの頭を無言でチョップ。何度も何度も。なんか怖くて無いも言えず耐えてた。とこで目が覚めた。すごい頭痛かった、、。

×

day

ガキはだまってて みたいなこども扱いして相手にしてくれない感じが小さい頃からだいきらいおばさんとかおばあちゃんとかバイト先のパートのおばちゃんとかあの目をみるたび、全身がかたまって、心臓は一瞬止まったようで、泣きたくなるあたしだってガキなり…