smile

不定期つらつら

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち受けキティちゃん/きらきらの・先週はお腹の風邪をひいたらしく体調げろげろ。おかげで体重計にご無沙汰な数字が並んだ〜ひさしぶり!一瞬でも数字減るとうれしい。手帳新しくしちゃった。1月始まりで日記とそろえたくて!マンスリーは未来、ウィークリ…

X3

自分のお財布。青ってたしか風水的に悪いってみたんだけどお店で見てからどうしても忘れられず。自分の好みか風水か!悩んだよ悩んだけど最後は自分の好みを選んだ!そしてさっき知ったんだけどライトブルーは気持ちを落ち着かせて、衝動買い無駄遣いを減ら…

X 2

お母さんへクリスマスプレゼントしたよ。ちゃんとプレゼントするのはこれが2回目なんだけど、前回はお母さんがネットで選んで。コーチの財布だったけど使いづらかったらしく結局あんまり使わなくて。今回はちゃんと使って欲しかったから、めちゃくちゃ悩んだ…

吉井武道館

3年ぶりの吉井武道館!!!って言いたかったけど 去年からタイトル変えちゃったんだって吉井さん。なんていうか忘れました。まず関係者入り口でアニーらしき人の車が!あがる!あのロン毛は!と思ったんだけどあれアニーじゃなかったらなんて紛らわしい髪型…