smile

不定期つらつら

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

201204302

day

パックするとまゆげだけ浮くよねきょうはかぞくで空の駅へ。 飛行機いっぱい見送りました。 航空博物館行きたい。・なんかいもなんかいも別れるシチュエーションを想像。 そのあとに付き合った時をおもいだす。あたしからしたら今みたいな気持ちはずーっとあ…

20120430

day

sun. ドライブ。 やっぱり途中から「・・・」。 批判的なとこ。 しっかりしてそうなのにこどもっぽいとこ。 最初からここだけはどうしてもすきになれなくて、 さいきんやっぱりいやになる。 そうとう不機嫌。 助手席でねてしまうっていういやがらせ。笑TELは…

20120429

day

いやなところしかみえないよ どうしよう

201204282

day

こうゆうの小学生ぶりU^エ^Uわん りぼんのふろくすきだった〜ちょうたのしい…!

20120428

day

ねれる気がしないのでのむ。 あしたは部屋のそうじ! 服の整理! 勉強!おやすみ。

20120427

・つめをきれいにしようとおもいまして。 気分がちがうね! ・金欠予定。 ・ストライクすぎる。ばかなのはわかってるしどうせ一時的なものだろうけど。 さすが!っておもわされる。 でもそれは違う人にやられたらひいてしまうんだとおもう。その人だからでき…

201204262

day

とどいたよおととい(^^) 遠くからわざわざありがとう。金具のとこにもついてるのがにくいね〜かわいいよ。よしえからネックレスでゆかから前にピアスでしょ?去年彼にブレスレットだから もらいものこーでねーとできちゃうね。いひ!・まわりは無事大人にな…

20120426

day

目だいじょうぶみたい! (診察代と振休かえせー^^) いまから仕事^^

20120422

day

むかえにきてほしかったのも はなしをきいてほしかったのも はなしをしてほしかったのも わたしがどんなふうにみえているのかとか はげましてくれたりとか しんぱいしてくれるのとか ほかにも ほんとは相手がちがうんだよわかってるのにこんながまんできない…

20120421

day

よしえとTELでした 順調でなにより君たち! fri. 飲み会。 たのしかったけど。裏切ってばっか。 しっかりしないと。 悪循環だ。 いまのままじゃ会えないや、 終わりが見えてたって関係ないよね。惑わされるな!

20120419

day

さみしーかえるうるさい。 旅行いきたい。 富士山とか日光とか広島とか鳥取とか愛媛とか! 道後温泉いきたい。 プレミアムアウトレットいきたい かばんとくつがほしい ぱーまかけなおしたいみんなに会いたい!

201204152

day

ゆかさんプレゼントくれました。 そういえば先月たんじょうびだったんでした。はやいなーじかんすぎるのは。 わたしの好みやっとわかってきたね。進歩してるね知らない間に!・ヤツにはウォーターマンのボールペンをあげたよ。 反応おぼえてないや。 なんか…

20120415

先週・・fri. 歓送迎会。 sat. BUMPらいぶ幕張めっせー!一人参戦 こどく まいご < 感動! sun. 振袖見に地元。青〜裾が緑になってるのにした。ゆかおつきあいどうもありがとう。ねむくてねむくてねむかった。 ぜんっぜん休めなくてきのうやっとぐっすり半…

20120412

day

週末はいそがしくて、まだ頭の整理がついてないー 仕事もなかなかはかどりません振り袖選んできた! さーっと決めてしまったけどやっぱり襟と帯が気になる… もっと余裕ある日にいけばよかった… なんておもうのはもうやめて、 自分磨きにはしる! しばらく横…

20120409

day

連絡ろくにできない(^^) なんかいやな空気だった気がするのはわたしだけだろうか!ホッとしたいな つかれた 週末はとーーってもくたびれた 楽しいと疲れの連続 上げ下げ激しかった ゆかありがとう!行きの電車で涙こらえるのに必死こいて だれでもいいから言…

20120405

day

うわーん 先輩ライブ行けなくなっちゃった 涙 アリーナはじめてなんですけど… ひとりもはじめてなんですけど…! ちくしょーめちゃくちゃたのしんでくる!!!