smile

不定期つらつら

201204302

パックするとまゆげだけ浮くよね

きょうはかぞくで空の駅へ。
飛行機いっぱい見送りました。
航空博物館行きたい。

なんかいもなんかいも別れるシチュエーションを想像。
そのあとに付き合った時をおもいだす。

あたしからしたら今みたいな気持ちはずーっとあったわけで
でもそんなことよりすきなところたくさんあったし
たのしかったし
いてくれなきゃいままでもこれからもそのときもこまるとおもったから

どうしようか悩んだ距離感に、
いままた悩まされてるわけだ

プラス

これまたさいしょから頭にあったどっかにいっちゃうのが
近づいてるのがね
どーでもいいやもう!とやけくそにさせる

夏なんてスイカたべたらもういらない!
虫のばーか!
ばーか!
やられるのわかってて近づいてくるの?
あたしはそんなやさしくねーよ!