smile

不定期つらつら

day

ここ3ヶ月くらい、せーりが夜中にきてつらい。おなかいたくてどんどん目が冴える!イヴちゃんはやく効いて・・・( ; ; )

w

day

かわいいなあ~天使なんかじゃないの翠がつけてるよーな!

花火

先週の土曜日に館山花火大会へ行ってきたよ。二年ぶりに浴衣、Y氏には甚平をあげて着てもらった。似合っててよかった!どーんと!一宮で初めて観てから水中花火の虜。一宮、神栖とみてきて、ここが一番迫力あった!まず近い!視界いっぱいに花火!そして打ち…

れーす

れーすあっぷ!・・・・・暴飲暴食が止まらない(^-^)/こわくて体重計のってない(^-^)/このパンツもデザイン ドツボだったから即ポチしたけど履きこなせるか不明(^-^)/

day

ペディキュア変えたでくそ暑い中汗だらだら流しながらする掃除は楽しいな

セルカレンズ手に入れた!/3つレンズついてるやつ。プール行きたいよお、水着ポチろうか悩んでいる。こんな腹でプールなんて行ってもいいのだろうか。でも行きたい!スライダーやりたいんです!夏らしいことしたい!simejiキーボード使ってるんだけど夏っ…

ゆめ

学生時代のときの夢を久しぶりにみた。(昨日日記読み返したからかなあ。)脈ありなできごとばかりおきて、これはもしかしたらいけるんじゃない?と思ったけど。でも告白できなかったー。夢でもこれか。働き出したころの日記のあたしは、あの頃は気づかなか…

ご褒美を

あげました自分へ。革が柔らかくてクタっとしてるとこがツボ!ずっと通勤用の探してたんです1年くらいー3回くらい違うやつ買おうと思ってたけど最後の最後で踏ん切りが付かず。はー。待っててよかった。大事に使う(^-^)/○○○今日はアウトレット行ってみた。…

うらうら

day

せっかく大好きな人といるのに、この時間だけはなにもかもわすれて!ができなくて。ごめんなさい。反省。ずうっといじけてて、楽しく過ごすはずだったのにぶちこわしてしまった。負のサイクル。抜け出したいです。こんな気分ふっとばしたくて友に電話!出て…

day

夏だから、ペディキュア。少しでも気が紛れれば。▽▽▽ずーっと言わないでおこうと思ってたのに、辛くて辛くてしょうがなくて、つい電話してしまった。そして撃沈。お説教。言われなくてもわかってる、はい、その通りです、ってことをズバッと言われてもう何も…

×

day

6月か。はやい。5月は謎のくしゃみとせき、喉が詰まったような症状に悩まされた。病院行ったけど薬が効いたようには思えず。何かのアレルギーだったのかな〜。相変わらず病院は嫌い。病院選びがとてつもなく下手くそなんだろう私。診察券破り捨てた。おばあ…

day

はあ〜!仕事辞めたい。毎日転職する未来思い浮かべて帰宅する。仕事は大好きなのに。辛い。

さいきん

湯船にちゃんと浸かるため防水ケース。充電器壊れたから新しいの。体重計に毎日のることと、基礎体温測ること、何回も挫けてきたけどここ最近守れてる!この調子この調子・・・。携帯用にパフチーク。(ガチャガチャみたい)匂いがキツい。パケ買い失敗。今…

happy3

day

忙しい中船橋まできてくれた友。プレゼントは提案してくれた靴を。お店入ってすぐ出会ったこのこをくれました。リボンがかわいい!ペタンコでかわいい靴欲しかったので超よろこび。さっそく履きまくってるよ。選んだときついてくれた店員が、私のアホ丸出し…

happy2

初めて誕生日ディズニー。メダルもろた。かわいい。シー行くのに、どうしても憧れてた、夜になるとふちが光るとこ泊まりたくて(笑)しかも当日はド平日だったためバタバタ。申しわけない。平日だけど卒業シーズンだからか、学生さんがいっぱいだったな〜ポ…

happyhappy

day

3月は自分と友だちのbirthday!2月末のこの日はお台場の大江戸温泉物語へ。(モノレールってなぜかわくわくする。ゆりかもめ。)お風呂と足のオイルマッサージで極楽~休憩室にチェアーとそれぞれテレビがついてて、ゆっくりできるのがよい!灯りが抑えめ…

ねらい

YSL ヴォリュプテティントインオイル(これ試させてもらってめちゃくちゃよかった!オイルだからさらっとしてて、ベタベタしないのが!欲しい。)

happy B

day

完成 !

モコモコあったか気持ちいい♡/gu(ワンシーズンもたなそうな生地なのが悲しい 来年もあるかな)ただいま友達のバースデープレゼント制作中。おかげで毎日楽しい。お風呂あがってからねむたくなるまでのこの時間が楽しみで、仕事がんばれる!出来はおいといて…

B

day

サザンクロスと(please) forgive。すき。live DVDゲットした。!何年経っても、耳に、心に、頭に残る曲出してきてすごいなあ。恥ずかしくなっちゃうようなクサいこと言っちゃって、いくつだよ なんて思う。そんな冷めたこと思ってしまう自分が恥ずかしかった…

半寝のとこに兄がきて、あたしの頭を無言でチョップ。何度も何度も。なんか怖くて無いも言えず耐えてた。とこで目が覚めた。すごい頭痛かった、、。

×

day

ガキはだまってて みたいなこども扱いして相手にしてくれない感じが小さい頃からだいきらいおばさんとかおばあちゃんとかバイト先のパートのおばちゃんとかあの目をみるたび、全身がかたまって、心臓は一瞬止まったようで、泣きたくなるあたしだってガキなり…

待ち受けキティちゃん/きらきらの・先週はお腹の風邪をひいたらしく体調げろげろ。おかげで体重計にご無沙汰な数字が並んだ〜ひさしぶり!一瞬でも数字減るとうれしい。手帳新しくしちゃった。1月始まりで日記とそろえたくて!マンスリーは未来、ウィークリ…

X3

自分のお財布。青ってたしか風水的に悪いってみたんだけどお店で見てからどうしても忘れられず。自分の好みか風水か!悩んだよ悩んだけど最後は自分の好みを選んだ!そしてさっき知ったんだけどライトブルーは気持ちを落ち着かせて、衝動買い無駄遣いを減ら…

X 2

お母さんへクリスマスプレゼントしたよ。ちゃんとプレゼントするのはこれが2回目なんだけど、前回はお母さんがネットで選んで。コーチの財布だったけど使いづらかったらしく結局あんまり使わなくて。今回はちゃんと使って欲しかったから、めちゃくちゃ悩んだ…

吉井武道館

3年ぶりの吉井武道館!!!って言いたかったけど 去年からタイトル変えちゃったんだって吉井さん。なんていうか忘れました。まず関係者入り口でアニーらしき人の車が!あがる!あのロン毛は!と思ったんだけどあれアニーじゃなかったらなんて紛らわしい髪型…

X

day

《めりーくりすます !》思いつきで描いたサンタ 迷わず口ひげ塗りつぶした よく考えたら白ひげだよサンタおっさんたXmas前の週末おでかけ/都内イルミネーションみた帰りに、赤坂でごはんお店はあたしに任せると言われたから とにかく鶏が食べたくて食べてみ…

day

友達の誕生日にボードあげた。部屋に眠ってたアイロンビーズ、可愛くできたかな〜喜んでくれたから嬉しい。渋谷のロックアップのアニバーサリーコース行ってきたの!モンスター怖くなくて残念。それ以外は面白かった。入り口でびびる。メニューくだらなくて…

イルミネ〜ション

今年もイルミネーションちょろちょろみれてるよ☆★☆表参道ヒルズのツリー 毎年違って楽しい。今年は蛇口からチョコレートがでてきたりするみたいだったけど人だかりいっぱいで近づけず。遠目でもきれいだった〜そのままイルミネーションはしご、相模湖プレジ…

まほろ観に行ったときの〜垂れ幕出ててつい写メる。男の人 とくに子どもなんてニガテそうなひと が子どもと触れ合う話、ありきたりだよね、だいすき!最初はどうしたらいいかわからなくてあたふたして 冷たくしたりするのに最後は仲良くなっちゃって!照れて…