smile

不定期つらつら

happy2



f:id:waiu-waiu:20150421201232j:plain
初めて誕生日ディズニー。
メダルもろた。かわいい。

f:id:waiu-waiu:20150421200100j:plain
シー行くのに、どうしても憧れてた、
夜になるとふちが光るとこ泊まりたくて(笑)
しかも当日はド平日だったためバタバタ。申しわけない。
平日だけど卒業シーズンだからか、学生さんがいっぱいだったな〜
ポテトヘッドのショートショーみたいなのおもしろくてずっと笑ってた。
(掛け声が「ポテト」のやつ)

お母さんにキーホルダーお土産。
これで3種類制覇!お母さんとシー行きたい!

f:id:waiu-waiu:20150421201221j:plain
記念日兼ねてるのでお手紙交換とお花くれました。
これは何回貰っても嬉しいですね。
記念日関係ないけど、ケータイ壊れて機種が新しくなったので
ケースあげた。
バンパーとガラスシールで。

最近ケンカ(しょうもない内容のしかしたことないけど)全くないし
すっかり落ち着いてしまった~さみしいような。
最初の頃みたいなドキドキがたまには欲しい

なんて。