smile

不定期つらつら

2013-01-01から1年間の記事一覧

shopping

休みの日用の腕時計get。楽オクで落とした/初めて~! 文字盤がきらきら輝いてるの、かわいい・・。(貝の内側みたい) さて、これから同期の送別会のため準備です。 飲むぞ~!

shopping

シャンプー。はちみつの匂い!あまーい。 通ってる美容院のシャンプーにするって決めたのでそれまでのつなぎ。 まくらカバーキティーちゃん。くまのティッシュケースは車用。もふもふ。 **** ・あったかくてかわいいパジャマ ・トートバック ほしい。

夏〆2

最後の夏休み1日を使って高校の友達と箱根へ一泊二日行きました。 今回は《温泉・ご飯メイン》って旅で。 最初はもったいないと思ったけどよく考えたら、 箱根の観光名所はお母さんと来た時回りきってたしむしろよかったかな。 というわけで新宿からロマン…

夏〆

またしてもごぶさた。 デザイン変えてみた、もうhtml忘れてる。文字の大きささえ変えられなかった笑 9月入ってからいきます。 半年記念。付き合った時から毎月花束くれる。メインのお花一本ずつ増えてめでたく6本。 あとハートの実がなる木くれました。こん…

夏02

8/17 ゆっかと芳江がお泊りー。 茨城の大洗水族館→家近くの海で花火→カラオケだった、 水族館ウルトラマン大っきかったーあとモクモクしたクラゲ。 あれもっと大きい水槽にたくさんいたらおろしろいのになあ! はまぐりラーメンもおいしかった! スタートか…

花火

一宮の花火大会行ってきた! 浜辺で観るんだけど、駐車場すぐそばだし人でゴミゴミしてないし ゆったり観れてよかった! 隣の市でも同じくらいの花火大会あったんだけど、こっちのほうが人出ないしなにより水中花火! 初めて観たーきれいだったほんとうに。 …

shopping

雑誌で見つけて買ってみた、ピリピリするのキライだからこれ合う! 最初違和感あったけど確かに一発でクリアな吐息になるよ。 乾くのめちゃんこ速い。ラッキーナンバーだしお気に入り~。 通ってる美容院のシャンプー、これまたお気に入り。 シャンプー・コ…

近況

第2の忙しい時期=6月下旬をクリアしたからだいぶ落ち着いてきた! 地元戻って鎌倉で初生しらす、浴衣get、イタリアンのコース料理(4か月)、 車修理、篠笛練習、チーズケーキ焼く、狩野英孝、エンジェルハート、 成田空港、成田ゆめ牧場(ひまわり迷路) …

mon.よる

6/17 休みもらって初ディズニーシーへ 11時頃着いて、絶叫寄りのが好きなようなのでいくつか付き合い、 あとはゆったりめなのもいくつか。 縦一回転のやつ乗るっていうのでテンション落ちてたけど、 (並んでる間にコースをすべて把握して覚悟決めた) 落ち…

tue.よる

day

相変わらずおばあちゃんは彼氏が気に食わない様子。 一度くらい顔みせたら少しは落ち着くかと思って、今度連れてくると言ったけど 「連れてこなくていいよ」というお言葉をいただいた。 年齢が気に食わないのか、毎週お泊りなのが気に食わないのか。 どっち…

sun.よる

sat 最近遠出してなかったから県内ドライブ。 長福寿寺ってゾウの像がいるとこへ。 願い事はいっつも同じだけど、一人分増えた。 その分今までよりも頑張ろう。 お墓参りまだ一度も行けてないって言ったらすぐ「一緒に行こっか」って言ってくれたり、 おじい…

sat.よる

day

バースデーカード☆あんまり時間かけれなかった。 喜んでくれたかな~楽しかったからいいや。 ・ 前は「楽しいし好きだけど終わりが来る」っていつも頭の片隅にあったから、 うまくいかなくなりはじめてもしょうがないかーってあきらめてた。 終わることだけ…

tue.よる

day

そろそろ誕生日なのでずっとどうしようか迷ってたんだけど、 あげたかったキーケースがピンとくるのなかったから シルバーネックレスにした。 (Toujours/SERGE THORAVAL) Y氏にあげるにはぴったりな言葉だとおもうわ。 ケーキは当日断念、カードだけ添え…

sun.よる

day

GW☆ 同期の子としゃぶしゃぶ行ったりBBQしたり、 映画観たり。 こんなに混むんだなあーって初めて思ったということは去年一昨年は全然あそばなかったのかな。 他県ナンバーあふれてた。 あっという間に2カ月。というよりはまだ2ヶ月かーって感じ。 ゆっ…

sat.よる

day

20日 ゆっかと遊び~蘇我でカラオケしてイオンでだらだら、五右衛門パスタでごはん。 待ちに待ったこいつ! 超かわいいーすでに抱きすぎてぺちゃんこになりつつある。 やっぱ時間足んないなあーと痛感。 顔面ひざ蹴りとぼったくりUFOキャッチャーで久しぶり…

shopping

1時間ネットみてるだけで電池なくなるから耐えかねて購入。 ずっと探してたんだけど見た目気に入った~ パソコンに繋がなくてもいいんだね、聞いてよかった!

shopping

今年こそ始めようと思ってジョギングシューズをこの間購入。 ストレス発散とダイエットのためにもやるぞ! 最近何回かゴルフの打ちっぱなし連れてってもらったんだけど、 全然できなくてへこんだ。ナメてた・・。 球技は少し自信があったんだけどこんなにも…

GOOD BY YOSHI KAZUYA

4.5 吉井ツアーIN茨城! 前回の千葉と同じくらいの小さいホールだったため、真ん中だったけど肉眼でばっちり見えた。 10キロ減おそるべし。めちゃくちゃかっこよかった。引き締まってる! I WANT YOU~のアレンジ好きだったなー ベストアルバムツアーだから…

hakodate

3.22~24 函館へ行ってきた! 死ぬまでに成し遂げたいことのひとつである「国内全部旅行する」の第一弾は北海道☆ 有休1日だけとって2泊3日でやぎと羽田から飛び立ったよ。 直前までほとんどノープランだったけどなぜか無駄なく超順調な旅だった~ ジンギスカ…

shopping

春物かわいーなー!物欲! ぜんぶかわいいんだけどとくに左側ね、レースキャミとワンピース。 ゆるっとしてんの!くそかわいい。 ・ GOOD GLIDER TOURのライブDVD手に入れてから毎日観てる。 やっぱすきだ。 1曲1曲に、聴いていたときの思い出が染みついてて…

sun.ひる

day

そしてこれがきのう! よしえすずしかっぷるがなぜか近くでイチゴ狩りするっていうので合流☆ はじめてだったもんでたのしかったー 夕方だったし貸し切り状態でたべまくり~おいしかった。 1時間ぐらいしかいなかったけどたのしかったよ 遊びラッシュも1カ月…

M・B・D・2・!

day

金曜日 誕生日おわってもうわすれてたんだけど、やってくれたよ同期のみなさん! サプライズ的なやつやってくれたの高校以来2回目で慣れないから超うれしかった 大人数にやられるとまた違ったうれしさだね。 そんなわけでいっぱい飲もうとおもったけどなぜか…

M・B・D・!

day

とうとうハタチになってしまったよ! 日付変わるときはY氏とtelしてたわけだけど、 バツ丸くんってどんなやつだよっていうから説明してたら知らぬ間にすぎてた 笑 そんでよしえちゃんは日付変わってすぐメールをくれ、 プレゼントありがと/何日かして届いた…

shopping p

今日は母と買い物へ。 北海道へ向けてキャリーケースを買ってもらった。 きれいな赤。チャックじゃないのがよかったけど色が気に入ってこれに決めた。 マンマパスタでおひるたべて、夜はお寿司。おいしかった。 あしたで2回目の大人の高い階段をまた上るよ、…

sun.よる

きのうはY氏と映画へ。 着いたと電話きたので出たらなぜか降りてて、なにかと思ったらやってくれたよ!憧れだったやつを! 自分で「これやってもらうの憧れなんだよねえ」とは話してたけど、 いざ実際にやられると超うれしい。 ほんとうれしい。 思い出すだ…

sun.ひる

day

職場のパートさんからお土産と成人祝いということでワインをいただいた。 11月からずっと1人減だったんだけど3月で育休復帰してやっと3人になった。 1人増えるだけで仕事量はもちろん気持ちがちがう! がんばろ! 昨日今日花粉がひどい・・朝夕たまんないよ…

shopping

sat.~ 泊まりがけで新宿いってきた。 付き添いだったので終わるまで初新宿ルミネへ! 憧れショップがすべてつめこまれててメラメラしてしまった。 ここと千葉と横浜ですべて満たされるわ、あたし。 春コート/店員さん巻き込んで黒とめちゃくちゃ悩んだ。 あ…

fri.よる

day

きのう 仕事おわりY氏とごはんへ。 初めて来たイタリアンでピザと飴細工つきアイスたべた。 9時頃出てそっから1時半まで浜の駐車場でおしゃべり。 やっぱり体調よいし楽しい! この安心感は歳上だからなのかな〜。すごい嬉しい。 やっぱり職場のひとにはバ…

shopping

かわいいポータブル歯ブラシほしかったからキティちゃん ごぶさたなジーナシスで冬物安かったからget! もこもこニットときらきらロンT、あとプラザで携帯につなぐやつ。 さっそくY氏との電話で使ってみたけど楽ちん~☆ あとはヘザーでワンピース/これもめ…

mon.よる

day

きのうはエヴァ観に行ってきまして。 ごはんたべてカラオケ行って帰った。 車出してくれて、酔い止めのんだからかわかんないけど酔わなかったし、 ごはんもここ最近外食できなかったのにたべれたの。 おいしかったしびわ酒ってのがめちゃくちゃおいしかった…