smile

不定期つらつら

M・B・D・!

とうとうハタチになってしまったよ!

日付変わるときはY氏とtelしてたわけだけど、

バツ丸くんってどんなやつだよっていうから説明してたら知らぬ間にすぎてた 笑

そんでよしえちゃんは日付変わってすぐメールをくれ、

f:id:waiu-waiu:20130310134715j:plain

f:id:waiu-waiu:20130310134718j:plain

プレゼントありがと/何日かして届いた☆

 

ゆかちゃんは毎年恒例の起きた頃メール(^^)今年は間違えなかったね!

会えんのたのしみにしてんよ

 

夜はごはん食べたんだけど土曜に前祝いしてもらったので誕生日って気がしなかった~

お好み焼きたべてしゃべって帰った 無事付き会わせていただきました。

えー、徐々にしあわせ感じております。