smile

不定期つらつら

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

shopping

春物かわいーなー!物欲! ぜんぶかわいいんだけどとくに左側ね、レースキャミとワンピース。 ゆるっとしてんの!くそかわいい。 ・ GOOD GLIDER TOURのライブDVD手に入れてから毎日観てる。 やっぱすきだ。 1曲1曲に、聴いていたときの思い出が染みついてて…

sun.ひる

day

そしてこれがきのう! よしえすずしかっぷるがなぜか近くでイチゴ狩りするっていうので合流☆ はじめてだったもんでたのしかったー 夕方だったし貸し切り状態でたべまくり~おいしかった。 1時間ぐらいしかいなかったけどたのしかったよ 遊びラッシュも1カ月…

M・B・D・2・!

day

金曜日 誕生日おわってもうわすれてたんだけど、やってくれたよ同期のみなさん! サプライズ的なやつやってくれたの高校以来2回目で慣れないから超うれしかった 大人数にやられるとまた違ったうれしさだね。 そんなわけでいっぱい飲もうとおもったけどなぜか…

M・B・D・!

day

とうとうハタチになってしまったよ! 日付変わるときはY氏とtelしてたわけだけど、 バツ丸くんってどんなやつだよっていうから説明してたら知らぬ間にすぎてた 笑 そんでよしえちゃんは日付変わってすぐメールをくれ、 プレゼントありがと/何日かして届いた…

shopping p

今日は母と買い物へ。 北海道へ向けてキャリーケースを買ってもらった。 きれいな赤。チャックじゃないのがよかったけど色が気に入ってこれに決めた。 マンマパスタでおひるたべて、夜はお寿司。おいしかった。 あしたで2回目の大人の高い階段をまた上るよ、…

sun.よる

きのうはY氏と映画へ。 着いたと電話きたので出たらなぜか降りてて、なにかと思ったらやってくれたよ!憧れだったやつを! 自分で「これやってもらうの憧れなんだよねえ」とは話してたけど、 いざ実際にやられると超うれしい。 ほんとうれしい。 思い出すだ…

sun.ひる

day

職場のパートさんからお土産と成人祝いということでワインをいただいた。 11月からずっと1人減だったんだけど3月で育休復帰してやっと3人になった。 1人増えるだけで仕事量はもちろん気持ちがちがう! がんばろ! 昨日今日花粉がひどい・・朝夕たまんないよ…