smile

不定期つらつら

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

sun.よる2

土曜は引きこもり決定だと思ってたけど泣きまくったのにきれいで幅広な二重になってくれてたので、 気分転換のためにも母を誘ってリニューアルしてからはじめての成田イオンへ! 高校の時安くてよく買ってたショップと、マリクワが入ってた~! スリッポン…

sun.よる

day

今年は年賀状ちゃんと職場の全員に出した~プーさんの/バックついてきた☆ 「去年は出せなかったので今年は○○さんにも出しますからね!」 「えー出してくれなくてもいいよ~まだ作れてないし~」 と 「住所教えてください」 「俺はいいんだよ」 「すみません…

sat.よる

day

とりあえず自分はこうゆう人間なんだ、ってのを出さないと。 それで相手がおまえのことを好きだと思うか嫌いだと思うかなんてどうでもいい。 俺はそうやってきた。 俺はやりたいようにやる。 おまえが俺を嫌いでもいい。 ・ ここはすごく恵まれた環境だよ。 …

sat.ゆうがた

day

きのうは仕事納め、忘年会でした。 1月で担当の先輩が異動になることになり、 最後のほう2人でしゃべってたら号泣してしまった。 入ったときから担当の仕事のことはもちろん、職場のルールみたいなものとか土地のこともぜんぶ教えてくれて、 ほんとに尊敬し…

mon.おかいもの

23日 千葉駅にmysty womanがあるのを最近知り、さっそく帰りに寄った! (ゆっくり買い物するために高額駐車料金覚悟で車できたの) お目当てはコート☆ 冬物のコート1着しかなかったし、アウターほぼフード付きだから無いのを! こういう大人の女~みたいな…

mon.よる

day

22日 今年4回目、今年最後の目白会~。 集合が1:00だったので、はやめにやぎと待ち合わせて原宿へ。 表参道イルミネーション☆ディズニーいっぱいだったよー ぜんぶみれて満足・・・! 最後にみた東急プラザは雰囲気も落ち着いてるしいつまでもいれる! けど…

sun.よる2

day

金曜日は支店奥側のみなさんで焼き肉へ/今久 おいしいお肉あんなにテーブルに並ぶの初めてだったから、 「こんな機会しばらくない!」とおもってがっついた! お酒のむときは食べれないのに無理したもんだから、だめだった・・ ごめんなさいお肉。 二次会は…

sun.よる

day

先週の木曜日は同じ仕事の先輩方としゃぶしゃぶ食べ放題へ。 だれでも失敗とか、凹むことはあるの。 無敵なひとなんていないのだ。 あたしだけじゃないんだ、みんなおなじなんだと思って安心した。 問題は、失敗したあとなんだよね。 そこがあたしとは違う。…

tue.よる

day

仕事がいやでいやでたまらない毎日。 にげてしまってるよ、 あしたケリをつける!

sat.ゆうがた

パンプス持ってなかったので買い(^^)/ またスエード! 履くだけで女らしくなる〜! あとライブT。 ZENZAIぶりのフォトTシャツだったし即買い。かっこい〜 でもサイズ間違えて部屋着ゆき。 Sなんて普段手にしないので迷わずM買ったらでかー! 男女兼用サイズ…