smile

不定期つらつら

sun.よる

先週の木曜日は同じ仕事の先輩方としゃぶしゃぶ食べ放題へ。

だれでも失敗とか、凹むことはあるの。

無敵なひとなんていないのだ。

あたしだけじゃないんだ、みんなおなじなんだと思って安心した。

問題は、失敗したあとなんだよね。

そこがあたしとは違う。

一瞬でも投げ出したりほっぽりだしちゃだめなんだよなあ〜。

そこでくらいつけないあたしはやっぱりだめなやつなんだろう。

へにゃくちゃなくせに、いっちょまえなプライドもってる!

ばっかみたい。

 

 

 

コンプレックスの塊なくせにプライド超高いよ、

だみだほんと。

 

 

☆しゃぶしゃぶおいしかった

豆乳スープすき!今度豆乳鍋に挑戦したい☆