smile

不定期つらつら

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けしょうひんその1

day

自分のためにも今使ってる化粧品まとめ。とほしいもの。 朝はまず洗顔(今まで水洗顔だったけどちゃんと洗顔料使って洗えと言われたので頑張ってる・・めんどくさい・・) からの化粧水、乳液つけて軽くティッシュで押さえる。 そこから下地→日焼け止め→コン…

大子

家族で袋田の滝をみにドライブ。 ここらへんはねー車の免許合宿で2週間くらい行ってたところ。 あの時は路上出て何日かしたくらいで地震がきて(確か高速の前くらい)、 友達もできたから空いた時間で観光しようかと思ってたけど行けず。 就職先の研修も迫っ…

2014

day

鬼更新もこれでおわり。やっと追い付いた2014! チューリップ。すごいきれいに咲いててくれる。 ノンタンのうさぎ。ノンタンっぽく太字にしたけど前のほうがよかったかな・・ トリックファイナル観てきた。 トリックは映画の3やるときのトリック祭りではまっ…

年越し~

年末は 27日 あゆカウントダウンライブ クリスマスも行ったんだけどタパスタパスのティラミスがあまりにも美味しくて、 この日も行ってきた。やっぱりおいしい。私のティラミスランキング一位。 あゆ相変わらずかわいいよ。 CALORS歌ってくれた・・一番好き…

クリスマス

12月はパープル。 クリスマスですね。今年はどっちも平日ということで前の連休にお出かけ。 プレゼントを買いに渋谷へ。 Y氏は好きなブランドが私からすると年に1回くらいしか買えないお値段の店だからびびってたけど、 どうしてもアウターを買ってあげたか…

atami

イニシャルYが3人集まったわいわいわい会で初の旅行in熱海 横浜集合して出発! 着いて仲見世商店街の入り口にあるカフェでランチ(しらすのぺペロンチーノ)してからバスで熱海ロープーウェイへ。 温泉地って感じの景色ですね!これまた素敵。 熱海城入って…

50億カラットのダイヤ

11月はpink と、いうわけで連休でおでかけ。 船橋でSPEC観てから、視力が下がったので新しいメガネを作り。 (niko and~とコラボの茶色いやつ。グラデーションになってる、かわいいぜ~) 葛西臨海公園の観覧車乗ってきた☆おっきいね。 (ほんと私のケータ…

花やしき

潔く柔く映画化決定してから、この映画はこの子と観るっきゃない!というわけで芳江と約束してたんだけど ついに11月入って観に行ってきた! 地元まで帰らず日帰りってことで、東京あたりの映画館探して、降りたことない錦糸町へ。 勝手にオフィス街かと思っ…

WILLPOLIS

中学の友達と参戦!バンプ初の武道館、最終日当てた!感激! 新宿でふらふらしてから(初めてのニーハイブーツ購入。あったかい・・) ごはんを食べ。 私とは違い自分のやりたいこと探しながらいろんなことしてて、話聞いててたのしい。 フリーターっていい…

鋸山

10月はyellow。 たまに付いてくる置物。レジ横でつい買ってしまうらしい。 鋸山行ってきたよ。 えぐれてるの!先のほうに行けるんだけど超こわい。ぞわーってする、おすすめ! とにかく普段運動しない人にはハード。ハイキングですよ。 犬連れてる人よく見か…

shopping

キティちゃんと郵便局でコラボ! 印鑑ケースほしかったからよかった・・。かわいい。朱肉付きだし。 よくプラスチックのやつかわいいのあるけど、こういうやわらかいのがいいんだ。 ちなみに印鑑は中学か高校の卒業記念にもらったの。

お気に入り

day

2014になっちゃった!あけましておめでとうございます。 前の記事書いてからちょうど100日目だった、、。 書き残してることいっぱいあるのですこしずつ更新していきます! 今年はマメに書こう。 : 最近お気に入りができた! その1:ヘアケア オリオセタ 通…