smile

不定期つらつら

年越し~

年末は

27日 あゆカウントダウンライブ

クリスマスも行ったんだけどタパスタパスのティラミスがあまりにも美味しくて、

この日も行ってきた。やっぱりおいしい。私のティラミスランキング一位。

あゆ相変わらずかわいいよ。

CALORS歌ってくれた・・一番好き。泣けた。

 

30日に仕事納めをして31日はY氏の家でガキ使をみながら年越し。

カウントダウンしてる時うっすら起きたけどすぐに就寝。

 

朝は近所で神楽をするので初めて観に行った。おもしろい!

こどもにまじって獅子舞にお金をたべさせました。

そのあと茨城の鹿島神宮へ初詣。出ました大吉☆熱海から運気いいみたい!

思い立てる事「自分の人格に注意して行うべし」

出合える事「断乎として自分の考えを貫くがよい」

縁談「末になって次第によろし」

 

今年もいい年になりますように。いい意味で変化の年になりますように。