smile

不定期つらつら

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Autumn

day

朝晩はすずしくて気持ちがいい〜大好きな季節がもうすぐ!ハンカチの収納方法ずーっと悩んでたのだけどワンスの空き缶にくるくるして入れるので落ち着いた。隙間にキティちゃんを押し込んでぴったり。最近は冬のボーナスで買う予定の財布をひたすらネットで…

秋〜冬

LAMYの万年筆買ったよ。やっぱり日記書くのは万年筆がすき〜!高いきちんとしたのもいいなあと思うけど、まだ買う勇気が出ない、、前はペリカン使ってたんだけどねデザインがしっくりこなくて狙ってたLAMY(アウトレット)に行く機会ができたからふらっと入…

家庭科

お母さんの付き添いでクッションカバーに使う生地見に行ったら、かわいい生地見つけた!ので私も作ることにした。キティちゃんのレントゲンみたいなの!クッションカバーって簡単に作れるんだね〜ミシンで何か作るの確か小学校の家庭科ぶりだったんだけど、…

夏もおわり

ペディキュア♡すみれからピンクのグラデーションネイルは爪のケアしっかりしてないと綺麗に塗れないね。甘皮処理がうまくできない。一度ネイルサロン行ってみたいんだけどなかなか。職場の人が行ってる美容院ネイルもやってて、カットしてる間にネイルもやっ…

夏休みラスト

今年の夏わいわいわいのメインはダチョウ王国!入ってすぐこのヤギがあらわれる。かわいい。チラチラみえる並びのいい歯がかわいさ半減なんだけど。それでもかわいいよヤギ。この子にえさ全てあげてもいいと思えた。アルパカこわい。期待してたアルパカと違…