smile

不定期つらつら

秋〜冬

f:id:waiu-waiu:20140921211858j:plain
LAMYの万年筆買ったよ。
やっぱり日記書くのは万年筆がすき〜!
高いきちんとしたのもいいなあと思うけど、まだ買う勇気が出ない、、
前はペリカン使ってたんだけどねデザインがしっくりこなくて
狙ってたLAMY(アウトレット)に行く機会ができたからふらっと入ってみた
ら!やっぱりかわいかったので購入。
ハイテックでカリカリ書くのも好き。
書きごこちはハイテックのほうが好き。
でも万年筆の色の濃淡がとてもいい。読み返す時にやにやするほど。


お店も秋モードで、アウトレットも品揃えがガラッと変わってて
物欲爆発。snidelくそかわいい。
ウエストリボンタイトスカートくそかわいい。
あの服を着る資格はこんな下っ腹の出た私には無いよとほほ。
泣きながら上体起こしと足上げ腹筋をする夜。
はらへこめはらへこめ〜はらへこはらへこ。