smile

不定期つらつら

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よなか

day

彼とは26日と27日をまたいでTELでおわり話をした。 地井さん亡くなった。 来年こそは一緒に写真を撮ろうよなんてはなしをしてたよ。 どっちもいないんだからこまったね。 夜みんなで送別会やる予定だったけど最後まで仕事で来れなくて 廊下ですれ違ったのが…

sat.よる

day

職場の、同期の、結婚式の、2次会でした。 (しあわせわけてもらったけど帰宅と同時になくす。) ガヤがすーごいおばかで。 「はずかしい」連発の静の隣であたしはなんかたのしくて、 もーみんなすきだー!わーい!ってひとり心の中でにまにま。 同期会DX…

mon.よる

day

梅雨だなんてはやい!もうはんぶんだなんて! 週末はひと月ぶりに会って、猿の惑星シリーズをみるのに付き合ってもらった。 全5作、おもしろかった。 次はスターウォーズみる(ひとり) すごいかなしくなったんだけど、 わたしが動いてたらかなしくなるはずは…

wed.よる

肌水なつかしい~小さい頃(昔から体は大きかったな)お風呂上がりにお母さんがつけてくれてた。 スプレータイプのがよかったけどこれしかなかった・・詰め替え? 仕事で履いてるヒールの底が気付いたら右だけなくなってて左右で高さ違う・・ 2か月ぐらいし…

201206012

day

雨だーどうしようと思って上みたらこけた。 ストッキングが・・・ラス2。 最近必死に足の手入れしてるのにこの仕打ち。神め。・うれしいことはたくさんあった! 連絡しようと思うとぜったい連絡くる。エスパーかと思う。毎回。 ・たのしいこともまああった…

20120601

来月結婚式の2次会行くので買い。(のついでにトップスも) 衣替えでカーディガン買い。(のついでにチューリップワンピも)