smile

不定期つらつら

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

log

day

飯くいにいこうと電話きたいつもどおりたべるのみて(笑)コンビニでシャボン玉買い、やりながら公園ぐるっとあるいた車もどってだらだらしゃべった手のマッサージいきたいと言ってたら、マッサージしてくれと言われてちょっとしたげたけどすぐ代わってくれた…

log

きのうはランドにいきました(ハロウィン!) 全身仮装OKな期間だったらしく、だれが本物だかわかんなかった笑シーにいるクマの仮装やってるひとかわいかった。たのしかったー・きょうは友達に呼び出されて迎えにいき、カラオケしてからドライブ後海へすっごい…

log

day

恋してるっぽいぞ!秋のせいかな!さすがあたしの愛する季節!(一番は冬だけど)がんばってくれないかな~自分が調子いいと人の話スムーズにきける余裕があってたのしいそしてやっぱりこの子とは友達でいるのが正解だったんだとようくわかってなおたのしい。…

log

day

飯つくってくれとか結婚してとかきのうの電話の友達はキャラがちがった寝ぼけてモゴモゴしゃべっててなんかかわいかった。・お客さんがひっきりなしにきて仕事いっぱいで、あっというまに一日がおわってしまった泣きそうになったりもしたけどできることがい…

log

day

もう平気。変に浮かれたりヘコんだりもしない。純粋にたのしい。お世辞のはげましじゃないよ、いてくれたおかげですごい助かってる。あたしには弱いとこもやなとこもみせていいから愚痴なんていくらだってきくからあたし以外の子と過ごしてるときはたのしん…

log

day

ほんとのほんとはデキてるんじゃないか?とおもったらいままでの言動行動は本気すぎてむなしくなったここまで重みがちがうもんだろうかそうだとしたらあたしは一生手にいれられる気がしない

log

day

同じ職場の人が異動になる。あたしの担当のとこ3人中いちばんなんでもできる先輩。先輩がいなくなったあとを考えるとこわくてたまらない。「これからやっと色々教えていこうと思ってたのに」って。最近不安だった。自分は仕事ができないから頼りになんかなら…

log

day

100人に嫌われてもいいから1人に愛されたいとは思えないそのわりにはたまにみんなどうでもよくなったりする・上司にまで「男に興味なさそう」と言われたあたしはどんなオーラをだしてるんだ

log

day

連絡がきたけっきょく来てわかりましたが待ってたんですねぜんぜんしなかった勉強を苦もなくはじめられた(わかりやすい)友達っておおきいですねあしたから忙しそう=成長するチャンス !金曜は給料日だもの、がんばる2年間くじけずやります!

log

day

あっというまに給料日がくる。でもどんどんお金は削られていきます・あたしはそんなに可哀想なやつなのかなあ

log

day

きのうは友達のライブに、同期の人たちと。たのしかったです。ゆかも落着したようだしよかったです。・約半年。ふりかえればけっこう必死だった。何度でも言うけど、いままでの友達の存在だけでやっていけると思ったしやっていけてる。それでも、やっぱり電…

log

day

若い。10代は若い。わたしはわたしでいるのがいやだやり直せればいいのに

log

day

なんでわたしは女なのに、女だと思わせなきゃいけないの女らしいそぶりをしなきゃいけないのよくわかんない(自然とでてくれないんですか女らしさって !)

log

day

きのうは職場のお食事会ごはんたくさんたべて帰ろうとおもってたけど結局2次会もおわるまでいたおわって先輩を車まで送って、そこで2時間くらいしゃべってた職場のこととか、なんでわたしは色気がないのかとかあーやっぱり一回りちがうだけでだいぶちがうも…

log

day

夜暇かとメール。のんじゃったから迎えにきてくれと。お土産もらった。「ふつう来ないだろ」といわれた。そうなんですかね。実際"ついにあたしアッシーか"とおもったけど笑ごはん行って(見てただけです)灯台いってお帰り弾き語りやってる人いて(話はきいてい…

log

day

この時期の雨だいすきだ でも風がつよいのはいやです うまいこと濡れないように車にのる方法をしりたいゆかから電話がきて(やっぱりうれしいね けれどなぜコムにかけないのだ)電車にのるので一旦切り、携帯をいじりながら待ってたら友達から電話がきたまただ…

log

day

すべりコケそうになったときとっさに支えようと手をのばしてくれたとか駐車場で出そうな車の前を突っ切ろうとしたら、危ないからと腕をひっぱってくれたりそういう自然な行動で男らしさを感じさせるのすごいなあなんでできるんだろうわたし次は男になりたい……

log

day

ただいまホームシックならぬ横浜シック中。やっと慣れてきたかもとおもってたのに、季節がかわると振りだしにもどってしまうのね。こっちに遊びにくるのは冬が多かったんだもんなあ、やっぱりまだ「遊びにきてる」感がぬけません。ちくしょうぜんぶなげだし…

log

day

「空気読めないっていうかけっこう爆弾発言ほうりなげてくるよね、おもしろいけど正統派な盛り上げ役って感じじゃないんだよな」「なんだこいつって思ってたよ」酒で変わるといわれたのがなぜだかものすごくショックだったいじられキャラでなんにも考えてな…

log

day

きのうはカラオケ2hからの漫喫で映画をみた(秒速5センチメートルと時をかける少女)こんどの日曜サンマをたべにいくかもしれない笑緊張しなくなってきた!そしてきょうは同期の子と見習いおつかれ会してくる(^-^)/