smile

不定期つらつら

log

きのうは友達のライブに、同期の人たちと。
たのしかったです。
ゆかも落着したようだしよかったです。



約半年。ふりかえればけっこう必死だった。
何度でも言うけど、いままでの友達の存在だけでやっていけると思ったしやっていけてる。
それでも、やっぱり電話やメールとかだけではこわかった。
隣で顔を見合っていたかった。無理だった。
だからとにかく友達がほしかった。
遊びの誘いなんてニガテなのに自分から声掛けて。すげー強引だったこともある。
そこから仲良くなれた子もいる。

でもすごいむなしい。さみしい。
なにがしたいんだろう。
一生懸命自分の知らない18年間を埋めようとして。
なんになるんだろう。

どう見えてるんだろうねわたしは。