smile

不定期つらつら

2014-01-01から1年間の記事一覧

X

day

《めりーくりすます !》思いつきで描いたサンタ 迷わず口ひげ塗りつぶした よく考えたら白ひげだよサンタおっさんたXmas前の週末おでかけ/都内イルミネーションみた帰りに、赤坂でごはんお店はあたしに任せると言われたから とにかく鶏が食べたくて食べてみ…

day

友達の誕生日にボードあげた。部屋に眠ってたアイロンビーズ、可愛くできたかな〜喜んでくれたから嬉しい。渋谷のロックアップのアニバーサリーコース行ってきたの!モンスター怖くなくて残念。それ以外は面白かった。入り口でびびる。メニューくだらなくて…

イルミネ〜ション

今年もイルミネーションちょろちょろみれてるよ☆★☆表参道ヒルズのツリー 毎年違って楽しい。今年は蛇口からチョコレートがでてきたりするみたいだったけど人だかりいっぱいで近づけず。遠目でもきれいだった〜そのままイルミネーションはしご、相模湖プレジ…

まほろ観に行ったときの〜垂れ幕出ててつい写メる。男の人 とくに子どもなんてニガテそうなひと が子どもと触れ合う話、ありきたりだよね、だいすき!最初はどうしたらいいかわからなくてあたふたして 冷たくしたりするのに最後は仲良くなっちゃって!照れて…

ティッシュケースかわいいの液晶保護シール新しくした/ビレバンにて蛍光で緑色にひかるらしいんだけど。前は触り心地がいい、スワイプするときとまらないやつにしてたからちょっと使いづらい。慣れるかな。ヘアオイル 前回買ったやつ最初のほうはよかったけ…

day

まただめだった飲み会。もう。なぜか自分だけ全然違うグループのテーブルに入れられついていけなかった。隣の人も私と同じような人で、じゃべるんだけどお互い声が小さいらしく会話がスムーズにいかないし話しかけてもキャッチボールにならない。話しかける…

ねらいめも

シャギーニットループニット

day

だからなんなの がいっぱい !ほめてほしいの〜?大丈夫だよ心配しなくても、そんなにぐいぐいこなくてもいい子だとおもうよ!でもごめんね私はひねくれたくそやろうだからね私なんかにほめてほしいのかよレベル低いな!っておもってるよ!へへ!アプリのお…

ルームウェア

day

パジャマ探してるけどなかなか見つからない。シルクみたいなテロテロした生地、シャツ 上からかぶるんじゃなくてボタンのパジャマ!って感じのがほしい。どこかいいサイトないかな

おでかけ

コキアの丘 来年こそは紅葉100パーセントの時期に行く。∞ディズニーシー/ハロウィン!ジェラトーニはお母さんにお土産。開けたら「わーい!」って言ってた。雪男だったんだチップ。∞猫カフェ。アメショーやっぱりかわいいよお、黒白もでれかわいい。毛がふ…

day

鬱期!生理前。もーぜんぶいやだ!いつのぞいてもぶさいくな姿がうつる鏡ばかにしてるような顔とばかにされるような幼稚な喋り方しか出来ない私ばかにしてるような返事してしまう私やる気のない電話相手と頑張ってるのが虚しくなってしまう私目標放り投げて…

Autumn

day

朝晩はすずしくて気持ちがいい〜大好きな季節がもうすぐ!ハンカチの収納方法ずーっと悩んでたのだけどワンスの空き缶にくるくるして入れるので落ち着いた。隙間にキティちゃんを押し込んでぴったり。最近は冬のボーナスで買う予定の財布をひたすらネットで…

秋〜冬

LAMYの万年筆買ったよ。やっぱり日記書くのは万年筆がすき〜!高いきちんとしたのもいいなあと思うけど、まだ買う勇気が出ない、、前はペリカン使ってたんだけどねデザインがしっくりこなくて狙ってたLAMY(アウトレット)に行く機会ができたからふらっと入…

家庭科

お母さんの付き添いでクッションカバーに使う生地見に行ったら、かわいい生地見つけた!ので私も作ることにした。キティちゃんのレントゲンみたいなの!クッションカバーって簡単に作れるんだね〜ミシンで何か作るの確か小学校の家庭科ぶりだったんだけど、…

夏もおわり

ペディキュア♡すみれからピンクのグラデーションネイルは爪のケアしっかりしてないと綺麗に塗れないね。甘皮処理がうまくできない。一度ネイルサロン行ってみたいんだけどなかなか。職場の人が行ってる美容院ネイルもやってて、カットしてる間にネイルもやっ…

夏休みラスト

今年の夏わいわいわいのメインはダチョウ王国!入ってすぐこのヤギがあらわれる。かわいい。チラチラみえる並びのいい歯がかわいさ半減なんだけど。それでもかわいいよヤギ。この子にえさ全てあげてもいいと思えた。アルパカこわい。期待してたアルパカと違…

9月始まり/キティちゃん中はシンプルで絵ひとつもないよマンスリーしかないけどいっぱい書ける久しぶりに体重計乗ったら まあそうだろうな って数字が出たいい化粧品使っても、かわいい服買っても着る人がぶすで 着る人がでぶだったらいいもんも可哀想だよ…

M A C

ファンデーションが無くなったから購入。リキッドはスタジオフィックスフルイッドをリピート、だけど前回よりワントーン暗く20→25にした。下地とかパウダー重ねると白くなっちゃったから。パウダーも買ってみた。中身はライトフルだけど好みじゃなかったから…

夏休み2

2回目は高校の友達とランドへ。社会人になってからディズニーに行く機会が増えたんだけど、いつもだれかの運転だったから交通手段に悩んだ。しかも8時集合、、。電車だと始発で行ってもラッシュの時間帯にあたるから、電車嫌いにはたまらない。最近車での行…

夏休み

夏休み1日目は浜崎あゆみのLIVEへ。アリーナ始めてかなー!真ん中のステージと近かったよ。テープとれた!フライングまさかあゆがやるなんて。綺麗だった。しかしすごくショックなことが。代々木とか来るといつも停めるパーキング近くにあるタパスタパス、テ…

購入品。 パフはいっつも使い捨て。気になってたやつにした。 これすごい、はんぺんみたい。ふわっふわ。気持ちええええ。 口コミでよかったから買ってみた。プリマの下地。 着け心地まずサラサラ。 そして持ちも良い!午前中いっぱいは余裕! お昼に1度治す…

旅行

Y氏が旅行に行ったのでお土産もらった。 色々もみじ。スタンダードのからイチゴとかミルク、あと生もみじ! 食べてみたかったんだ〜嬉しい。 皮がもち米で、もちもち。 恒例のストラップは愛媛のご当地キャラらしい、みきゃん。 聞いたことないですけど、、…

ランド

仕事休みもらってアフター6行ってきた。 免許更新してご飯食べてからなので6時過ぎに入園。 ワンスの初日だったからこれ目当て! 抽選の列に並んで外れ。既にシンデレラ城の前は場所取りで人いっぱい。 2回目のほうが人少ないかな〜と単純な考えで、 まずは…

暑い

day

そろそろ真剣に将来を考えなきゃな、と思った途端これだと不安になりますね。大丈夫かよ。

旅路のはてまで男と女 林真理子

『人の悪口を書くというのは、自分の劣等感をさらけ出すことでもある。相手が自分のどういう怒りのツボを抑えるのか語ることは、自分を語ることだ。ブ男ほど、人の悪口を言う時にすぐに容姿をあげつらう。無教養の人ほど、人の学歴にこだわる。』

Lush

気になってたのを手に入れた ! Lushのリップスクラブ/バブルガムフレーバー かき氷のイチゴみたいなにおい。 シュガースクラブだから口に入っても甘いから嫌じゃない ! ちょっと唇濡らしてからこれでマッサージして、 洗い流したら化粧水でパック、最後に…

BD

こないだY氏の誕生日だったから、リクエストのティラミス作った。 ハンドミキサー行方不明なの忘れてて、泡立て器で。超疲れた。 生クリームはもう余裕のよっちゃん! でもメレンゲは無理です。腕が、、、腕があ!! オーブン使わないで冷やすだけだから簡単…

地元

day

GWは地元へ! 約束してた友達の国試合格祝いに焼肉を! の前に誕生日プレゼント買うためディズニーストア。 ピアス可愛かったな。 私はポーチ(チップかデールのおしりのやつ)とミサンガを選び。 ミサンガ可愛くてさ〜つい自分にも買ってしまった。 私はア…

おやすみ

day

今日は1日何にもなかったから、 起床後すぐに日本昔話を観ながら掃除。 布団も衣替えしたよ。 冬用羽毛布団から肌掛けと毛布に。 そのあと近くにオープンしたGUへ。 チューブトップが欲しかったんだ〜、 ブラカップ付きのキャミを3色買いした。 肩から胸元が…

Music

day

ベースはbump of chickenThe yellow monkey吉井和哉この人達で私は小学校から高校を過ごしてきた。イエローモンキーは世代じゃないおかげで苦しかった、、。この人達と同じ時間を過ごせてたらと思うと!丁度ハマり始めたのが20周年だったから楽しめたなあ。…