smile

不定期つらつら

Music

ベースは
この人達で私は小学校から高校を過ごしてきた。
イエローモンキーは世代じゃないおかげで苦しかった、、。
この人達と同じ時間を過ごせてたらと思うと!
丁度ハマり始めたのが20周年だったから楽しめたなあ。
でも今も昔も関係ないよね!音楽は変わらない!

Goingstedy
ここらへんもすごいすき。
一定期間聴きっぱなしだからその時の思い出と一緒に蘇る。
曲自体は全然悲しい曲じゃないのに、
思い出のせいで曲聴くだけで泣きそうになることがあるので
あんまり聴かなくなっちゃったり(笑)

Lecca
ここらへんは社会人になってから車で聴きまくったの。
浜崎あゆみは全アルバム半年近くかけて制覇した。懐かしい(笑)
シロップはまだ聴き終えてない。アルバム欲しいのにどこ行っても売ってないんだもん。
これを高校の時から言ってる気がする。


そして最近はY氏のおかげで最先端音楽を結構聴く機会が多い。
(最先端っていうのは、
ツタヤでニューリリースを片っ端から借りるから。)
ニューリリースだからベストアルバムとかもあるんだよね。
ポルノとかいきものがかりとかJUJUとかもらう。

自分ではback numberに最近ハマってるよ。
ハモりが聴いてて心地よい。
歌詞も好き。