smile

不定期つらつら

2011-01-01から1年間の記事一覧

20111231

day

いっしょにいたらたのしいけれど、 彼はこっちの人間なのだし、 友達といる時間も必要だ もっと大事にしてほしいなあ わたしは大体ひまだから、 いつだって会えるのだから。 せっかく友達と会えるのならそっちを優先してほしい。とおもうのでうっすら遠回し…

201112292

香水。この香りすごいすき。3か月で3キロ増。なにやってんだか。正月休みで気合入れてもどす!むしろ減!なんかわかんないー 男も女もめんどくさいな。 気付いたら本音こぼせるひとがいない。こぼしてたまるかとおもわされるばかりだ。 たりなくてやるせない

20111229

day

年越しも元旦も家で家族とまったりです。 もったいねーと言われたので友達にれんらくしてみた。 遊びたくて電話したのに話したらそれだけでたのしくて満足、 大人しくしてようとおもう。 部屋と服の整理をして新年迎えよう。あしたは仕事終わって食事会! 4…

20111225

ブレスレットもらいまして(^-^)シュウウエムラでメイクブラシセットと/キャンドルついてきた♪ NARSでちょっとおばさんぽい(紫がかったピンク)チーク 自分へのクリスマスプレゼント!25日 ひるごろ起きて幕張のアウトレット^^ 雰囲気とか入ってる店はベーサ…

201124

予約した家用ケーキ/かえってきてから残りをたべた→うまーい24日 8じにケーキをとりに行ってから支度して家へ。 ひるごろ出て木更津。海鮮網焼きしてたべて赤い橋わたって、 日が沈み始めた頃ドイツ村へ。 きれいでした。 おみやげでソーセージとかビールワ…

20111223

day

テレビが部屋にきた。ひきこもっちゃう・・・あしたあさっては泊まりがけで県内下から上めぐってくる^^ たのしみ!

201112192

社会人になって平日は毎日化粧するようになり、 仕事の時の化粧がてきとうなので「あそぶときぐらいは!」と気合いれて休日も化粧。 おかげで数年使い続けた化粧品たちが次々使い終わっていくー。ヴィセ/グロスと眉ペン ネットでチークとメイクブラシセット…

20111219

day

俺はお前にそんな思いさせないよ だって。 はずかしいことさらっと言ってしまうのでこっちがはずかしくなる。すきだ。あしたで1か月でございます。 仕事だしとくになんにもない。案外自分のことになると気にしないもんだ。 次タイミングが合えば、とか思えて…

20111215

mysticでフードボアロングコートと、KBFでキュロット。 コートはクリーム色にした、さいきん白すき。きのうはふたご座流星群みようってことで家行ったのに、 けっきょく曇ってて見えず。 ごはんつくってテレビみてたらねむくなってそのまま泊まり。 そしてそ…

20111211

day

地図どおりに着いたのに地図が間違ってた →車降ろしてもらって気付いたので40分ちかくうろうろ、 けっきょくそこから車で10分くらいかかるそうなので迎えにきてもらったけどすれ違いで 着いたの集合1時間後。ペースはやすぎてダウン。 →2時間半以上トイレの…

20111211

day

わたしはばかで迷惑ばかりかけて自分勝手だけど それなのにいまわたしはしあわせだ いいんだろうか いいよね

20111209

吉井ライブいってきた(^-^)/ ブリッツ以来の近さ!あがった!あしたは飲み会だ!おとなしくがテーマ!

201112072

day

部屋に石油ストーブ/ちいさくてあったかい お湯沸かせるし^^ コードいらないからいいね金曜は吉井ライブで土曜は同期の忘年会に 来週は職場の先輩と同期の子3にんでごはん たのしいことたくさん待ってる! クリスマスは横浜いくかもしれないよーしよし!

20111207

day

あいかわらず失敗ばかりでね。 いらいらしてしまってね。 成長しねえな。 仕事もろくにできないのにお腹はすくし。ぶくぶくふとってるよ。ふう(^^)

20111203

day

変なとこ気が弱い なおさなきゃな誤解されてしまう

20111202

day

どっちにしろ負担がかかるのは変わらないし でもそれならすこしでも前向きな行動を。 うだうだ考えてるひまはないんだな その時間がまた先輩の重荷になるんだな できることをやるだけじゃあたりまえ できねえことは迷わず聞け 教えてもらってる時間を大事に …

20111201

day

なんにも言えない自分がなさけない なんにもしてあげられないな

log

day

仕事できなくてもうだめだ。先輩のためにも辞めたい。人事のばかやろう!この3つをいつも言ってしまいたくてこぼしてしまいたくてたまらないけどギリギリで押し殺してます。逃げですよどうせ。逃げる気なんてないよ。でもがんばって愚痴とか弱音とか言わない…

log

day

27日くまちゃんと5時に蔵前で待ち合わせ。/あいかわらずかわいいぜ目印のエネオスを見事に素通りしたらしく、雷門までいってしまった笑お兄さんに道教えてもらい、ずうずうしく写真までとってもらった。それから北海道のアンテナショップでおみやげとソフト…

log

day

金曜は彼と会い、(なんか付き合ってるんだなあと実感) 昼頃おきて定食屋でごはんをたべた。時間あったので海ちょっと行って、バイト先でおろしてかえりました。そしてもちろんおばあちゃんは不機嫌。こっちで友達できたことを喜んでほしいなあ。こっちに住む…

log

きのうは焼うどんつくってあげてたべて(べつにうまくないんだ)3じはんごろ送ってってあげてからひとりで千葉までドライブ!ずーっと熱唱しながら運転して(ちょうたのしかった)そごうで買い物YVESSANTLAURENT/口紅 お姉さんと悩んで悩んで購入。口紅といった…

log

day

かぜひいた。週末は3夜連続会い、最終日明け日曜の朝付き合ったのだとおもいます。なんかよくわかってないけどでも日曜がいちばんしあわせだったのでよかったのだとおもう。ここ最近はいろんなことがあってマッハで階段かけ上がってきた仕事も、恋っていう…

log

しまむらでスウェットと下着(サニタリーとブラパンツセット) こどもみたい^^そうじをして、DVDをみる。きのうはさよならみどりちゃんを見て(映画だとゆたかがただのすっっげーやなおとこなだけでもやもやした)それでも9じにはねてしまった。ゆかから電話がか…

log

全巻買い/新品清く柔くは中古で、よしえに読ませてもらった続きから買ったマンガ熱がきたおやすみプンプン読ませてもらいはまった。何度もこっそり泣いた。きのうは泊まった。いっしょにねむった。かなしくなった。彼氏がほしいなとおもった。やっぱりこいつ…

log

day

都合がいいのはおたがいさま。視野がせまい。電話きてうれしいでもそのうれしさはゆかとかよしえからきたときのうれしさとおなじ。それだけでもじゅうぶんなんだが。(だってゆかよしえと並ぶなんてすげーよ、たった7か月で)女だったらよかったのに。

log

day

ぴあすいれかえた。ミラーボールみたいなの、かわいい。うまいぐあいに光あたるとキラっとひかる。きのうは上司と面接があり、いつもへらへらしている(超失礼だね)のにね、そのへらへらにも上司なりの意味があり。いつも上司の使う方言を笑っていたのだけど(…

log

day

高校のアルバムみながら3年間を思い出してみたら、あんまりにもうすっぺらすぎて笑えてしまった。だれかの一番になりたい。男でも女でも年上でも年下でもいい。わたしを忘れないでほしい。夜中急にさみしくなったとき声を聞きたくなった時すぐに名前を思い浮…

log

day

きのうの夜はこの前のんだメンバーそろって(なんであたし呼ぶんだよ)ともだちの家。やっぱりだめでした。ひたすらテレビに逃げた。なんにもできないくせになんにも考えず行ってしまったのも、来たんだから無理にでも楽しめばいいのにそれができないのもだめ…

log

day

友達がめでたく一人暮らしするということで、引越しの手伝い。荷物とりにいってて留守番してるときに買ってきたガム(箱買い×3)を、洋服かけにかかってる服のポケットぜんぶに入れて、においがきついソーダガムはすぐバレそうだったので大人しく冷蔵庫に。荷…

log

day

中国土産・目がしんでるー。体重がなかなかもどらないまま2週間がたってしまった。すみませんでしたといわれたのできっとさみしかったんだろう。変なこと考えずにいこう。あしたは引越しの手伝いしてあげる予定~荒らして帰ろ^^こんなはやく人に教える立場に…