smile

不定期つらつら

log

仕事できなくてもうだめだ。
先輩のためにも辞めたい。
人事のばかやろう!


この3つをいつも言ってしまいたくてこぼしてしまいたくてたまらないけどギリギリで押し殺してます。
逃げですよどうせ。

逃げる気なんてないよ。
でもがんばって愚痴とか弱音とか言わないようにしてるのに、(あたしの勝手ですけど)
それであたしがなんにも考えてないように、
平気なように、
仕事楽しんでるように、
仕事できてるように思われてるのがいやだ。
あんたはいいよね、あんたのとこはいいよねと言われるのがいやだ。
みんな同じだよ。
むしろあたしのがダメダメだろうよ。
毎日失敗ばかりだよ。

がんばらねば。まずは早起きからだ…