smile

不定期つらつら

log

f:id:waiu-waiu:20111127173933j:plain

27日

くまちゃんと5時に蔵前で待ち合わせ。/あいかわらずかわいいぜ
目印のエネオスを見事に素通りしたらしく、雷門までいってしまった笑
お兄さんに道教えてもらい、ずうずうしく写真までとってもらった。
それから北海道のアンテナショップでおみやげとソフトクリームを買い、たべながらライブハウスへ。
まったく聴いたことないバンドばっかだったけどたのしかったー
雰囲気とかメロディの感じはどれもすきでたのしめた
唯一歌詞にもいいなあとおもえたのはボトルズハウスでした
ライブじゃなくても聴いてみたいとおもったよ
youtubeで聴いたのがはじまったときはテンションあがってしまったー!

きのうはとんでもなく眠かったけど、やっぱり行ってよかった~
よしえおつかれ!大成功だったでしょ!
これで満足しないで(もう楽しくてしょうがない?)欲張ってどんどんやってほしいな(言わなくてもやるって?すみません)
きっと次からが大変なんだろうけどあたしはついてくぞー