smile

不定期つらつら

2012-01-01から1年間の記事一覧

sun.よる2

土曜は引きこもり決定だと思ってたけど泣きまくったのにきれいで幅広な二重になってくれてたので、 気分転換のためにも母を誘ってリニューアルしてからはじめての成田イオンへ! 高校の時安くてよく買ってたショップと、マリクワが入ってた~! スリッポン…

sun.よる

day

今年は年賀状ちゃんと職場の全員に出した~プーさんの/バックついてきた☆ 「去年は出せなかったので今年は○○さんにも出しますからね!」 「えー出してくれなくてもいいよ~まだ作れてないし~」 と 「住所教えてください」 「俺はいいんだよ」 「すみません…

sat.よる

day

とりあえず自分はこうゆう人間なんだ、ってのを出さないと。 それで相手がおまえのことを好きだと思うか嫌いだと思うかなんてどうでもいい。 俺はそうやってきた。 俺はやりたいようにやる。 おまえが俺を嫌いでもいい。 ・ ここはすごく恵まれた環境だよ。 …

sat.ゆうがた

day

きのうは仕事納め、忘年会でした。 1月で担当の先輩が異動になることになり、 最後のほう2人でしゃべってたら号泣してしまった。 入ったときから担当の仕事のことはもちろん、職場のルールみたいなものとか土地のこともぜんぶ教えてくれて、 ほんとに尊敬し…

mon.おかいもの

23日 千葉駅にmysty womanがあるのを最近知り、さっそく帰りに寄った! (ゆっくり買い物するために高額駐車料金覚悟で車できたの) お目当てはコート☆ 冬物のコート1着しかなかったし、アウターほぼフード付きだから無いのを! こういう大人の女~みたいな…

mon.よる

day

22日 今年4回目、今年最後の目白会~。 集合が1:00だったので、はやめにやぎと待ち合わせて原宿へ。 表参道イルミネーション☆ディズニーいっぱいだったよー ぜんぶみれて満足・・・! 最後にみた東急プラザは雰囲気も落ち着いてるしいつまでもいれる! けど…

sun.よる2

day

金曜日は支店奥側のみなさんで焼き肉へ/今久 おいしいお肉あんなにテーブルに並ぶの初めてだったから、 「こんな機会しばらくない!」とおもってがっついた! お酒のむときは食べれないのに無理したもんだから、だめだった・・ ごめんなさいお肉。 二次会は…

sun.よる

day

先週の木曜日は同じ仕事の先輩方としゃぶしゃぶ食べ放題へ。 だれでも失敗とか、凹むことはあるの。 無敵なひとなんていないのだ。 あたしだけじゃないんだ、みんなおなじなんだと思って安心した。 問題は、失敗したあとなんだよね。 そこがあたしとは違う。…

tue.よる

day

仕事がいやでいやでたまらない毎日。 にげてしまってるよ、 あしたケリをつける!

sat.ゆうがた

パンプス持ってなかったので買い(^^)/ またスエード! 履くだけで女らしくなる〜! あとライブT。 ZENZAIぶりのフォトTシャツだったし即買い。かっこい〜 でもサイズ間違えて部屋着ゆき。 Sなんて普段手にしないので迷わずM買ったらでかー! 男女兼用サイズ…

fri.よる

28日 .heartsツアーin武道館! 振り返ると宇宙一周〜からツアーは全部行けてる! (3.11の影響で中止になってしまったのは残念だったけど) 吉井さんはライブがほんとにたのしい。 他のアーティストそんなに行ったことないけど、ダントツ。 好きだから楽し…

thu.よる

day

さむくなると金属ベルトの時計はいやだなあとおもう朝。 でも仕事終わって時計をはずすと金属が体温であたたかくなってるのを感じると、 これもいいかなと思う。 でもやっぱり革ベルトもほしいな。 オリエントはバイトの最後の給料で買ったから、 今度も今の…

sat.よる

day

ボージョレー! はじめてのっかってみた! おいしい! 違いはわかりません! さいきんダルメシアン柄すき。ひょう柄よりやさしいでしょ。 助手席と運転席のクッションがやっとそろった~運転席は肉球^^ スカイツリーのおみやげ。かわゆ~! ・ まもなくボー…

sun.おなかいっぱい

sat 職場仲間のみなさんでららぽーと船橋へ。 お目当てはマフラー。またもやチャオパニックだった。 H&Mでワンピースとテロキラタンク。 forever21でサンリオブランケット。(バツ丸ポムプリンキティはんぎょどん!) マフラーから始まり、ハート鷲づかみさ…

fri.よる

day

むかつきます。 むかつく、不機嫌になる、すっきりする、後悔する。 無駄な時間の使い方しております。 なんでみんないつもおなじようなテンションを保てるのだろう。 きっとなにかに支えられているんだろうな。 仕事ー!一日でもいいからわすれたい! ・ 下…

thu.ねるまえ

day

劣等感にうもれてじぶんがみえない がんばろ!とにかく笑顔!

mon.よる

けっきょく高田馬場でこわれたピアスの色違いみつけたので買った。 sat 母とららぽーと船橋へ、 チャオパニックで赤いニットカーディガンと、帽子屋でキャスケット。 キャスケットずーっとほしかったけどとうとう買ってしまったー似合うかなー! あとマリク…

sun.ねるまえ

day

笑う門には福来るよね〜 決めた、らいねんの抱負! これしかない! あしたから朝ごはんは青汁牛乳、 最近怠けてたけど風邪ひいてたおかげで体重維持できてる! 今年中に50前半へ…!

thu.ねるまえ

day

上司の言い方がムカついて、 ああそういえば4月に直属の上司になるって知って最悪だーとおもったなあと 思い出したらもう止まらなくて、 ひさしぶりに昼休憩で愚痴をこぼしてしまった。 どんだけむかついても職場のひとにだけは愚痴とか噂話とかつまんないは…

day

考えが甘かった…。 チキン。 これがリアル。 ばかでしたすみませんでした。

sun.よる

day

寝起きいちばんでカラーしに行って(まわりで赤系ブームきてるので赤み押さえたベージュに・きれー!) 帰って三丁目の夕日(泣いた)と探偵はBARにいる(笑った)みた。 はやく11月こないかなー初下北沢and吉井さーん後のまり家泊まり(^0^)ちょうたのしみ

sat.ゆうがた

day

きのうは職場のひと(はじめてなメンツ)たちとお好み焼きへ。 入口のとびらがわからず外で誰か来るの待ってて、 ちょうどきてくれた先輩に「どこでしょう?」といわれたのでとびらっぽいところを押すと! くるってまわったの!忍者屋敷みたいに! 『押す』と…

sat.ねるまえ

day

メールできない… 用件がはっきりしたメールはテンポよく返せるのに、 ふわっとしたやりとりはめんどう。 メールで仲良くなるってなに… かわいい絵文字少ないよドコモ。 でもデコメールもすきじゃない。 しゅん。

thu.ねるまえ

day

嘘つきサイテー 一生しんじるもんか! だらしない! あしたからは笑顔で接しよう 頑張り時。

tue.よる

day

ひねくれてんなーと上司にいわれた。 たしかにさいきんひねくれまくり・・ネガティブ全開で生きてます。 ネガティブに返すのがたのしくなってきた。 でもだめみたいなのでくそポジティブになります。 別れた時ぶりに帰り道涙でた。 くやし情けなみだ。しょう…

sun.よる

day

地元もどりたいよー(;;) まいにちつまんないよーやだよーわーん!!!! てもう駄々っ子状態の毎日が続いてる。 だれをみても悪口しかうかばないの。 目についてはむかっときて、でも目を離すと消えるのくりかえし。 どすぐろくなってくー

mon.かいもの

ヨコスカの古着屋でアロハシャツとかえるリング いつものとこでスキニー・カーデ・ストール

mon.よる

day

土曜日 成人式の前撮りのため地元へ。 おわってからさらに地元の花火大会!ちょうきれいだった。 渋いといわれるけど気にいった!肩のオレンジの花がいい。 地元帰りまじめにかんがえようかな。

×

day

まわりがくそみたいなひとばかりなので頑張れてるよ ありがとうみんな! そんなひとたちに囲まれてるからだいすきなひとがわかるよ みんなに笑顔を! みんな平等なんて無理だから、 やなやつに手を抜くのではなくて、 だいすきなひとにプラスするように生き…

fri.よる

loft 2010から使ってた日記ノートが今年でおわるから、新しいノート。 パラパラマンガになってる。小鳥がかごから逃げるの。 りんごのメモ、ペリカンの万年筆(安めので慣れる)、9月はじまりの手帳。 --- 夏結構楽しんでる。 8月は毎週末遊びの予定。 あした…