smile

不定期つらつら

sat.よる

ボージョレー!

はじめてのっかってみた!

おいしい!

違いはわかりません!

 

f:id:waiu-waiu:20121117202122j:plain

さいきんダルメシアン柄すき。ひょう柄よりやさしいでしょ。

助手席と運転席のクッションがやっとそろった~運転席は肉球^^

 

f:id:waiu-waiu:20121111105104j:plain

スカイツリーのおみやげ。かわゆ~!

 

 

まもなくボーナスの時期ですね。

というわけで1ヶ月後のボーナスに期待をしてスマホにしてきた。一括だぜ!

今使ってるアプリがほとんどAndroid非対応なのでiphoneにしようか迷ったけど

けっきょく手続き楽ちんにドコモで。

iphoneのためだけにソフバンにする勇気はまだない!touchにお世話になる。

 

 

更新すくないけど毎日笑ってる時間が多いよ。

大笑いだってたくさんするよ。

でも自慢したいほど楽しくはないし、

自慢するほど不幸だとも思わないのでなんとなく更新する気おきないのかな。