smile

不定期つらつら

thu.よる

さむくなると金属ベルトの時計はいやだなあとおもう朝。

でも仕事終わって時計をはずすと金属が体温であたたかくなってるのを感じると、

これもいいかなと思う。

でもやっぱり革ベルトもほしいな。

オリエントはバイトの最後の給料で買ったから、

今度も今の仕事の最後の給料で買おう。

 

 

いままで機嫌がわるくなるのは生理のせいにしてきたけど、

どうやら違うようで。

だめだなーほんと。

日記読み返したら、

当時はなんとも思わず書いた言葉に今救われた。

高2の私に泣きながら感謝!

 

毎年恒例の来年の目標はですね、

1 体重マイナス4キロ

2 相手の立場になって考えて行動

3 愛想よく、笑顔たやさない

4 字きれいになる

ですね。

1は今すごく順調なので、筋トレとマッサージをプラスする!

2〜4はほんとに意識しないと達成できそうにないので、

とにかく想像の人の反応はぜんぶ無視、

大切なのは目の前にあるのだ!

来年っていっても今から徐々に取り組んでいきますとも。

 

 

友達以外のひとに素をみせる必要性にさいきんはてながつく。

ちらみせしてしまうからだめなんだな、

わかってもらおうだなんて甘いや。

 

 

こんな強気でいられるのもそんな友達がいるからなんだね〜

高校の友達(3人しかいないけど)の存在が在学中の倍近くになってる。

会う約束してるだけで孤独感が薄れる!

がんばろ