smile

不定期つらつら

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sat.よる

day

20日 ゆっかと遊び~蘇我でカラオケしてイオンでだらだら、五右衛門パスタでごはん。 待ちに待ったこいつ! 超かわいいーすでに抱きすぎてぺちゃんこになりつつある。 やっぱ時間足んないなあーと痛感。 顔面ひざ蹴りとぼったくりUFOキャッチャーで久しぶり…

shopping

1時間ネットみてるだけで電池なくなるから耐えかねて購入。 ずっと探してたんだけど見た目気に入った~ パソコンに繋がなくてもいいんだね、聞いてよかった!

shopping

今年こそ始めようと思ってジョギングシューズをこの間購入。 ストレス発散とダイエットのためにもやるぞ! 最近何回かゴルフの打ちっぱなし連れてってもらったんだけど、 全然できなくてへこんだ。ナメてた・・。 球技は少し自信があったんだけどこんなにも…

GOOD BY YOSHI KAZUYA

4.5 吉井ツアーIN茨城! 前回の千葉と同じくらいの小さいホールだったため、真ん中だったけど肉眼でばっちり見えた。 10キロ減おそるべし。めちゃくちゃかっこよかった。引き締まってる! I WANT YOU~のアレンジ好きだったなー ベストアルバムツアーだから…

hakodate

3.22~24 函館へ行ってきた! 死ぬまでに成し遂げたいことのひとつである「国内全部旅行する」の第一弾は北海道☆ 有休1日だけとって2泊3日でやぎと羽田から飛び立ったよ。 直前までほとんどノープランだったけどなぜか無駄なく超順調な旅だった~ ジンギスカ…