smile

不定期つらつら

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

log

day

友達の高校の子と4人でモテキを観に行くかもしれなかったけどだめになり、友達と2人でドライブになった/きのう何回も車にのっているので香りはおぼえてしまった シャンプーみたいなにおいそれでも助手席には慣れない。スカートをはいていても(もちろんズボン…

log

day

きのうは職場の方々と女子会~おいしいと噂の洋食屋にいこうとしたら定休日で、けっきょくデニーズに・・ごはんたべてカラオケへ4じかんぐらいやってお酒もひさしぶりにたくさんやっぱり女同士のほうが盛り上がるぜああすずしい秋すき冬だいすきうれしすぎて…

log

・ワンピース/Ciaopanic ・ピアス/ear PAPILLONNERチャオパニックはかわいいワンピースありすぎてこまる背中にファスナーってかわいいなうひひ

log

day

台風すごいね風で家がゆれる。運転こわかったーどんどん右におされるんだもの!そんななか美容院にいってきましたー貸切状態るんるん。胸ぐらいあった・2年のばした髪の毛を肩上まできりました、おかっぱになっちまった。ばっさりいったつもりだったけどなぜ…

log

day

すこしだけひんやりした風がびゅーびゅー入る。きもちがいい。きのうは友達と日付がかわるまで電話をした。仕事や女や家や後半はしょうもないはなしを。「元気ないときは笑い方でわかる」と友達はいう。たしかに当たってるとおもう。笑い方では判断できない…

log

day

気づけばほぼ18年間過ごしてきた横浜を出てから半年が経ってた。ちょうど半年前の今日、わたしは免許合宿を無事最短で卒業してそのままこの家にきた。あの日は吉井和哉がMステに出る日で、そわそわしながら高速バスで帰ったんでした(けっきょく間に合わなか…