smile

不定期つらつら

log

台風すごいね風で家がゆれる。
運転こわかったーどんどん右におされるんだもの!
そんななか美容院にいってきましたー貸切状態るんるん。
胸ぐらいあった・2年のばした髪の毛を肩上まできりました、おかっぱになっちまった。
ばっさりいったつもりだったけどなぜだかしっくりきてしまって、気分もとくに変わらない。
今月中に毛先ぱーまかけにいくとおもう。

わーん職場の先輩いいひとだよー結婚してなかったらすきになっちゃうよしててもすきかもしれない。
やっぱりはなしててたのしいひとがいいな。
でもたのしいとわたしはもっともっとたのしいのを求めてしまうから、
うまいところで押さえてくれる、大人なひとがいいな。
はーあ泣いてる暇ないぐらいすきになりたい後先考えない恋がしたい。