smile

不定期つらつら

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒々井

最近洋服買ってなかったので、増税前+SALE目当てで酒々井アウトレットへ。マジェでキュロットとパーカー。すみれ色の花柄と、ネイビーのラメ。安いね〜!あんまりみるとこなかったかな、チャオパニックもいまいち。ここ1年くらいで見る店変わった。前は好き…

MMBD

day

旅行の中日は友達が誕生日だったので、 もう1人と打ち合わせて手紙書いてあげたよ。 遠目でみると♡が浮き出るぜ!おめでと! お土産買うときにこっそりプレゼント選んで買うつもりが、 見つかってしまった 笑 なぜならばどでかいモッピー(新キャラでエルモ…

Osaka3

お土産ちょこちょこ購入。 旅行行くと必ず買うのが、ご当地キティのボールペン。 仕事で使う〜ペンさしキティだらけ♡ 大阪はたこやき×虎キティにしたよ。 右のはグリコとコラボの!グリコポーズでかわゆい。。 ただ、マスコットは外してひとまとめにしてるの…

Osaka 2

早起きして、電車を2回乗り換えしてユニバーサルシティ駅へ。 開園30分前の電車でもう満員ぎゅうぎゅう。 そしてみんな駅降りたとたん猛ダッシュ(笑)すごい(笑) 私達はペース乱されずにゆっくり。ディズニーとはまた違った感じ!派手! そして開園前のは…

Osaka 1

3.14〜16の2泊3日で高校の友達と大阪へ行ってきたよ。 私は品川から新幹線。 友達とは新横から合流。いざ! 新大阪からホテルのある心斎橋まで移動。 駅ビルでおひる(初ガレット、美味)。 ホテルは駅から直結で楽ちん!最上階の30階の部屋だった。 狭いけ…

ラブダイアリー

day

2年目からつけようと思って買っておいたラブダイアリー(キティちゃんバージョン) ふたりで交互に書いてくやつなんだけど、 書いてくれるはずないので自分だけで。 自分じゃ書けない質問もあるから、Y氏に聞いてあたしが書くことにする。 質問以外のスペー…

1年

day

記念日兼私の誕生日は平日のため、土曜日に会いました。 青いバラで21本と、赤いガーベラ(かなあ?)で12本。 まわりにかすみ草。 あたし好みドンピシャ。みたとき鳥肌立った。 青いバラは染めてあるのかな?触ると色がつく。 花瓶の水が気づいたら青くなっ…

バレンタイン2

バレンタイン用にカード用意してたのにこの間忘れたので、 時間あった土曜日にチーズクッキーと一緒にあげた! クリームチーズ、バター、砂糖、小麦粉だけで簡単美味。 左は上にバターと塩コショウを加えて、平たくのばして四角に切ったので 右はチョコチッ…