smile

不定期つらつら

MMBD

旅行の中日は友達が誕生日だったので、

もう1人と打ち合わせて手紙書いてあげたよ。
 

f:id:waiu-waiu:20140624200124j:plain

 
遠目でみると♡が浮き出るぜ!おめでと!
 
お土産買うときにこっそりプレゼント選んで買うつもりが、
見つかってしまった 笑
なぜならばどでかいモッピー(新キャラでエルモの友達らしい。不思議な力を持つそう。)のぬいぐるみにしたからで。
どうせならおっきいのがいいし、、かわいいし、、、
で帰りの事はなるべく考えずに購入。
とりあえずその場は自分用に買うってごまかしたけど、
きっとごまかせてなかったよね笑
鏡にうつる自分みて思いました。似合わねえ、と。
 
でもすごい喜んでくれて嬉しかった!
ぬいぐるみもらって喜ぶ女の子かわええ、ってにやにやしながら寝た思い出。
 
 
そして私も3月誕生日だったのでプレゼントいただいた!
 

f:id:waiu-waiu:20140624200141j:plain

 
アルバムとピンクパンサー(こっそり買ってたらしい、私と違ってさすが、全然気づかなかった)のストラップ、
あとピアス!ストラップは3人お揃いで♡
ピアス女子レベル高すぎて似合うか不安だったけど、
似合うと言ってもらって超嬉しい、、。
リアクション激薄なY氏にも似合うと言われた、ありがとう友。
付けてて恥ずかしくないような女になるよ私!
 
 
あと下にのっけたマイメロボールペンとクッションも友達がくれた。
家に届いたんだけど包装から可愛くて吠えた(笑)

f:id:waiu-waiu:20140624200154j:plainf:id:waiu-waiu:20140624200210j:plain

これとばつ丸くんハンカチも。1日置きのハイペースで使ってるよ。ありがと。