smile

不定期つらつら

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20120227

day

うるう日、、、!お客さんにおこられ、 初めて涙こらえられず。 なんで正しいことした自分がおこられるんだ いい顔してた前担当がいけないのに きちんとしてくれてるお客さんに失礼じゃない 融通のきかせかたがわかりません あの人にはしないことをこの人に…

20120225

day

さみし。じぶんから送ったのに、やっぱりめーるは苦手だ。 機嫌がわるいのか。 だれかといるのに返信してくれているのか。 それとも、 じぶんの機嫌がわるいのか。。?めーるを終わらせたくてあっさりした返事をしたんじゃなくて 来い といわれるのを待って…

20120223

day

にゃー。せっかちなおばさん。 いつも通り思いやりのない人。 内心ばかにしてるの丸出しのくせに外面いい人。 皮肉たっぷりな上司。 ばかな自分。 ぜんぶいやだ。 なにやってもイライラする。 そんな状態でなにやっても空回り。 涙も出ない。 ただ、「こんな…

201202221

day

Sat. PM そしてやっと作りましたバレンタイン 大人しくブラウニー。 やりました! 自分バレンタイン史上初失敗^^こげた なんとかごまかしてあげました こんなにバレンタイン意識したのはじめて。 ここからイベントラッシュ!たのしみです。お姫様だっこされ…

20120222

day

Sat. 雪積もり ! なのに、朝から研修で帰ってきたらほぼ溶けてた 遊びたかった、、

20120214

day

バレンタインですねー 研修終わりに駅をふらふらしていたらカップルがたくさんいていい気分〜 ラッピング選びながら「何あげたら喜ぶのかわかんない」と キャッキャいってる女子高生にキュンときた電車待ちのときは後ろの男子高校生が「1年前は部活やってた…

20120211

day

スーパー銭湯でもいってこようかな ノープランできょうは家に帰らない!ふらっとでかけます 成田ぐるぐるしてくる

20120205

un dix cors/goocy/who's who Chico/ear PAPILLONNERだめだもう、わたしはお金持ってちゃだめなんだ・・。 きのうはふとんカバー3点セットも揃えてしまったし、 温泉でマッサージ、 きょうは人生初パーマ おごずかい帳つけるのこわい・・けっきょくボーナス…

20120204

day

付き合いで朝から千葉です 試験おわるの車で待ってる(^^) ひさしぶりでたのしー このあとマッサージいく 彼とは今週も会えないかな、記録更新中 どんどん好きになる(^-^)/ 会ったらどーなるんだろな!