smile

不定期つらつら

20120225

さみし。

じぶんから送ったのに、やっぱりめーるは苦手だ。
機嫌がわるいのか。
だれかといるのに返信してくれているのか。
それとも、
じぶんの機嫌がわるいのか。。?

めーるを終わらせたくてあっさりした返事をしたんじゃなくて
来い といわれるのを待ってたから
話題を変えやすくしてみたのに。
わたしなりの合図だったつもりでしたがだめでした。
返信はなし。
あきらめて先輩からもらったお土産のワインをいただいた。
もう会えないよばーか!


恥ずかしくて読むの避けてた、11月の日記を読んだ。
ないてしまった。
ずっとすきだった。
はじめて声かけたときから。
連絡をとるようになった最初のメールは
小中好きだったひとにメールをしてみたすぐ後にきた。
前に進めっていわれてるようだった。
来たはいいけどこっちの生活は90%が仕事しかなくて
自分の選択を後悔するところだった、
後悔しなくてすんだのは間違いなく彼のおかげだ。
お母さんもおばあちゃんも嫌いにならないですんだのは。

わたしはしあわせだ。
おもえばわたしは生まれたときからしあわせだった。
これからもきっとしあわせはある。
そうおもえるのは彼のおかげだ。