smile

不定期つらつら

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20120327

day

失敗ばかりで迷惑をたくさんかけてしまっている代理店さんが とても優しくて (この人の優しいはわたしがいちばんだいすきな形で 喜怒哀楽言葉態度ぜんぶの奥に優しさを感じる) 少しでも期待してくれていて 答えなければ!と思わされる。 させられてるよりか…

20120325

day

きょうは洗車し終わって、 さあ磨くぞー!ってタイミングで通り雨^^ばかー あきらめて部屋にもどってよしえとスカイプでした。・誕生日プレゼントはボールペンにしようかとおもうんだよ。 どこのがいいのか口コミみまくって、 土曜にでもデパートでみてこよ…

20120324

day

3/15忘れがちなホワイトデー!(そうなのわたしだけ?) 職場のお返しは不二屋でした。 彼も忘れててひどくへこんでいた。 へこむ理由がわからないけど、へこんでるところをえぐるのが私の役目だ! そりゃあもうえぐりにえぐってやったよ! 3/18 引っ越して…

20120322

day

花粉症つらい(T_T) 目なくなるんじゃないかってぐらいこする。 みんなやなところの一つぐらい持ってますよね 同じようにいいところもあるのだ だからモヤモヤするんだ なかなかきらいになれない「あのこ超ぶすじゃない?」って話題で盛り上がる不思議 「あの…

20120317

day

あたしはなにがしたいのかわかりません あたしなんかが口出せる立場じゃないでした 気つかってほしくないのに結局つかわせてるのはわたしのせいだ 心配してもらうのがすきなのか でもしてもらったらしてもらったらでいやだ わかりませんあたしなんかいなくな…

20120313

day

1日振休でおやすみ。 眼科で緑内障の検査してきた。 もう1度きてくださいと言われたので結局まだ疑いの段階。 費用いたい… どんな症状なのかとか説明一切ないのね、聞いたほうがよかったのか…? テレビでの知識しかないよ (自分で調べろということね) なん…

20120305

day

なにやっても泣きそうになる。 いままでできてたことがぜんぶわからない。 自信喪失。 なにもできないんじゃないか、 どうせまた違うんじゃないか。 こわい。なにもしたくない。仕事が合わないとかじゃなくてわたしはなにやってもこんななんだろうな。 痩せ…

20120304

整理すると言ってから1年たちましたがやっとアルバムを買った! ミッフィー(^^) 来週の土日はこもるぞー!・fri. またしても接客でやってしまい、 なんとか終わってからとうとう人前で泣いてしまった。 お客さんに言われたことがつらかったんじゃなく、 また…