smile

不定期つらつら

20120304

f:id:waiu-waiu:20120304190159j:image

整理すると言ってから1年たちましたがやっとアルバムを買った!
ミッフィー(^^)
来週の土日はこもるぞー!

fri.
またしても接客でやってしまい、
なんとか終わってからとうとう人前で泣いてしまった。
お客さんに言われたことがつらかったんじゃなく、
また。
上の人が言う対応と、実際にする対応の違いは大きい。
正しいことをたたきこまれてきた。
大変だけどこういう仕事だからこそきちんとやることは正しいやりかたでやるんだなとおもってた。
なのにちがうんだなー。
もうすぐ1年なのに、いままで教わってきたことを教わった人に全否定されたようでくやしかった。
他のところでもあるのかなこういうの。
頭かたいのかな。
どこまでなら許されるのかがわかんない。
その判断は自分でしてしまっていいのか。
例外ばっか。

sat.
お母さんと地元の温泉へ。
背中ながしてと言ったお母さん あらためて大切な人だとおもった。
そのあとは彼と。
ピザをテイクアウトしてワインとケーキたべた。おいしかった。

sun.
7時半に解散して朝ごはんもたべずに部屋の掃除をした。
すてられないものがおおい。
いらないけどすてたら後悔するだろううなーってものであふれてる。
夜はおすしとケーキを買ってもらった。
メールは朝車の中でみたらよしえとしずかから。(mixiで彼女募集中の知らない人からも祝われてた)
昨日一昨日と泣きすぎたおかげで、運転する頃には泣きやんだ。
それからもぽつりぽつりとメールがくる。
家族に彼に友達に、すげーしあわせだとおもった。

どうせやめられないんだろうけど、もしものためにお金ぐらいは準備しておいてもいいかなとおもう。
もしも、とりあえず今の目標である期限が切れた時に
わたしなんかにもやりたいことが見つかっていたら。
ちょっとぐらい自分に期待しといてやる。