smile

不定期つらつら

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランド

仕事休みもらってアフター6行ってきた。 免許更新してご飯食べてからなので6時過ぎに入園。 ワンスの初日だったからこれ目当て! 抽選の列に並んで外れ。既にシンデレラ城の前は場所取りで人いっぱい。 2回目のほうが人少ないかな〜と単純な考えで、 まずは…

暑い

day

そろそろ真剣に将来を考えなきゃな、と思った途端これだと不安になりますね。大丈夫かよ。

旅路のはてまで男と女 林真理子

『人の悪口を書くというのは、自分の劣等感をさらけ出すことでもある。相手が自分のどういう怒りのツボを抑えるのか語ることは、自分を語ることだ。ブ男ほど、人の悪口を言う時にすぐに容姿をあげつらう。無教養の人ほど、人の学歴にこだわる。』

Lush

気になってたのを手に入れた ! Lushのリップスクラブ/バブルガムフレーバー かき氷のイチゴみたいなにおい。 シュガースクラブだから口に入っても甘いから嫌じゃない ! ちょっと唇濡らしてからこれでマッサージして、 洗い流したら化粧水でパック、最後に…

BD

こないだY氏の誕生日だったから、リクエストのティラミス作った。 ハンドミキサー行方不明なの忘れてて、泡立て器で。超疲れた。 生クリームはもう余裕のよっちゃん! でもメレンゲは無理です。腕が、、、腕があ!! オーブン使わないで冷やすだけだから簡単…

地元

day

GWは地元へ! 約束してた友達の国試合格祝いに焼肉を! の前に誕生日プレゼント買うためディズニーストア。 ピアス可愛かったな。 私はポーチ(チップかデールのおしりのやつ)とミサンガを選び。 ミサンガ可愛くてさ〜つい自分にも買ってしまった。 私はア…