smile

不定期つらつら

地元

GWは地元へ!

約束してた友達の国試合格祝いに焼肉を!
の前に誕生日プレゼント買うためディズニーストア
 

f:id:waiu-waiu:20140624195223j:plain

 
ピアス可愛かったな。
私はポーチ(チップかデールのおしりのやつ)とミサンガを選び。
ミサンガ可愛くてさ〜つい自分にも買ってしまった。
 

f:id:waiu-waiu:20140624195245j:plain

 
私はアリエル♡友達はアラジンで。
USJのお土産も渡す予定が、友達宅でカバン整理するまで忘れてた笑
ちゃんと渡しといてね!
 
焼肉食べてカラオケ行って就寝。落ち着くこの家。
前の自分の家みたいで!
あとごはんも美味しい。あの味噌汁の味が。なんであんな味になるんだろう。
ダシに味噌とくだけじゃないのか味噌汁。
 

f:id:waiu-waiu:20140624195257j:plain

 
そして待ってましたパワパフ!誕生日プレゼント〜ありがとう。
触り心地が気持ちいいの!
おろしたての消しゴムって表現ぴったりだよ。
大事にしよ〜。
 
 
 
あと2日はどう過ごそうか。
やることないな〜。