smile

不定期つらつら

おやすみ

今日は1日何にもなかったから、

起床後すぐに日本昔話を観ながら掃除。
布団も衣替えしたよ。
冬用羽毛布団から肌掛けと毛布に。
 
そのあと近くにオープンしたGUへ。
チューブトップが欲しかったんだ〜、
ブラカップ付きのキャミを3色買いした。
肩から胸元が透けてる服が多いので使う!
チューブトップの下着も欲しいな。GUにもあったけどちゃっちいからやめた。
 
帰りに家の近くにあるジェラート屋さんでアイス食べた。
 

f:id:waiu-waiu:20140624195339j:plain

 
牧場直営?だからか超美味しいのここ。
季節でいろんな味もあるから何回行っても足りない〜^ ^
今日は私がホワイトコーヒーとバナナミルク、
お母さんは夏みかんといちごミルク。
全部おいしいよ。果実も入ってるしミルク自体も濃厚で美味!
 
 
家帰ってからは電話したりだらだら。
もうすぐY氏誕生日だからそろそろこれを作り始める。
 

f:id:waiu-waiu:20140624195359j:plain

 
ケンカ多いけどその度に彼は変わろうと努力してくれるし、
実際変わってくれる。
ケンカするカップルなんて別れちゃえばいいのに、と前は思ってたけど、
そんなことないなあと思うようになった。
ぶつかってもこの関係は壊れないんだ、ってわかると泣けるほど安心する。
(それを確認するためにケンカするようじゃダメだけどさ!)
私は文句ばっかりで全然成長してなくてダメなやつだ。
もっと大事にしなきゃなあ。