smile

不定期つらつら

花火

先週の土曜日に館山花火大会へ行ってきたよ。
二年ぶりに浴衣、Y氏には甚平をあげて着てもらった。
似合っててよかった!

f:id:waiu-waiu:20150810231120j:image

どーんと!一宮で初めて観てから水中花火の虜。
一宮、神栖とみてきて、ここが一番迫力あった!
まず近い!視界いっぱいに花火!
そして打ち上げの数が全然ちがう。
そしてそして水中花火と普通の打ち上げ花火のコラボがみれる!

f:id:waiu-waiu:20150810232741j:image

これも最高でした。

行きの駐車場までの渋滞がすごくてびびってしまい、
(結局帰りはみんなと道が違ったから全然混まなかった)
会場より手前のとこで観たから普通の花火は物足りなかったな〜。
ぜひもう一度いきたい。

・・・・・

8月8日で888日目だっためでたい。のに、
メッセージカードあげようと思ってたのにすっかり忘れたショック。
何か考えよう。