smile

不定期つらつら

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まほろ観に行ったときの〜垂れ幕出ててつい写メる。男の人 とくに子どもなんてニガテそうなひと が子どもと触れ合う話、ありきたりだよね、だいすき!最初はどうしたらいいかわからなくてあたふたして 冷たくしたりするのに最後は仲良くなっちゃって!照れて…

ティッシュケースかわいいの液晶保護シール新しくした/ビレバンにて蛍光で緑色にひかるらしいんだけど。前は触り心地がいい、スワイプするときとまらないやつにしてたからちょっと使いづらい。慣れるかな。ヘアオイル 前回買ったやつ最初のほうはよかったけ…

day

まただめだった飲み会。もう。なぜか自分だけ全然違うグループのテーブルに入れられついていけなかった。隣の人も私と同じような人で、じゃべるんだけどお互い声が小さいらしく会話がスムーズにいかないし話しかけてもキャッチボールにならない。話しかける…

ねらいめも

シャギーニットループニット

day

だからなんなの がいっぱい !ほめてほしいの〜?大丈夫だよ心配しなくても、そんなにぐいぐいこなくてもいい子だとおもうよ!でもごめんね私はひねくれたくそやろうだからね私なんかにほめてほしいのかよレベル低いな!っておもってるよ!へへ!アプリのお…

ルームウェア

day

パジャマ探してるけどなかなか見つからない。シルクみたいなテロテロした生地、シャツ 上からかぶるんじゃなくてボタンのパジャマ!って感じのがほしい。どこかいいサイトないかな

おでかけ

コキアの丘 来年こそは紅葉100パーセントの時期に行く。∞ディズニーシー/ハロウィン!ジェラトーニはお母さんにお土産。開けたら「わーい!」って言ってた。雪男だったんだチップ。∞猫カフェ。アメショーやっぱりかわいいよお、黒白もでれかわいい。毛がふ…