smile

不定期つらつら

まただめだった飲み会。もう。
なぜか自分だけ全然違うグループのテーブルに入れられついていけなかった。
隣の人も私と同じような人で、じゃべるんだけど
お互い声が小さいらしく会話がスムーズにいかないし
話しかけてもキャッチボールにならない。
話しかけるのはできるんだけどそのあとの返しができなくて盛り上がらない!
もうやだがいっぱい!
会話ができなかったことがくやしくてくやしくて、
帰りの車で先輩といっぱいしゃべった。
もう無言はいやでくだらないはなしでもいいからしゃべっていたくて。
1時間じゃ足りなくて、帰ってからY氏にも電話をしてしゃべりまくった。
それでもすっきりしない。