smile

不定期つらつら

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

shopping

シャンプー。はちみつの匂い!あまーい。 通ってる美容院のシャンプーにするって決めたのでそれまでのつなぎ。 まくらカバーキティーちゃん。くまのティッシュケースは車用。もふもふ。 **** ・あったかくてかわいいパジャマ ・トートバック ほしい。

夏〆2

最後の夏休み1日を使って高校の友達と箱根へ一泊二日行きました。 今回は《温泉・ご飯メイン》って旅で。 最初はもったいないと思ったけどよく考えたら、 箱根の観光名所はお母さんと来た時回りきってたしむしろよかったかな。 というわけで新宿からロマン…

夏〆

またしてもごぶさた。 デザイン変えてみた、もうhtml忘れてる。文字の大きささえ変えられなかった笑 9月入ってからいきます。 半年記念。付き合った時から毎月花束くれる。メインのお花一本ずつ増えてめでたく6本。 あとハートの実がなる木くれました。こん…

夏02

8/17 ゆっかと芳江がお泊りー。 茨城の大洗水族館→家近くの海で花火→カラオケだった、 水族館ウルトラマン大っきかったーあとモクモクしたクラゲ。 あれもっと大きい水槽にたくさんいたらおろしろいのになあ! はまぐりラーメンもおいしかった! スタートか…