smile

不定期つらつら

夏02

8/17

ゆっかと芳江がお泊りー。

茨城の大洗水族館→家近くの海で花火→カラオケだった、

水族館ウルトラマン大っきかったーあとモクモクしたクラゲ。

あれもっと大きい水槽にたくさんいたらおろしろいのになあ!

はまぐりラーメンもおいしかった!

スタートから寝坊して+連絡ミスでテンション急降下!

のためだいぶご迷惑をかけたかもしれないけど、

来てくれてありがと。゜(゜^ω^゜)゜。

:::

こーゆうのいつまでできるのかな、とふと考えてしまう。

こっちに来るのも行くのも、一緒に旅行行くのも。

最初の頃は電車で3時間なんて余裕だったし、

日帰りでも遊びに行けたのに。

今はもう日帰りなんて無理=そんな何回も行けない。

だんだん時間減って行って、回数減って、途切れちゃうのかな!

どーしたらみんなみたいな友達作れるんだろう、

なんでみんな横浜にしかいないのか。