smile

不定期つらつら

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

201205212

・andA/バック ブレス(足につけるね) ・adidas SLVR・doudou/サンダル ・ciaopanic/ショーパン キュロットアウトレット安かった! サンダルはねー色違いでめちゃくちゃ悩んだ。 はじめてだとおもう、あんなに時間かかったの・・大事にします。:::こうやっ…

20120521

day

きのうはあみプレミアムアウトレットへ〜 道はすいすいじゃなかったけどさすが月曜!スカスカだった。そのあとは牛久大仏に。 世界一の大仏!おっきかったとにかく! おさるさんショーも、みんな反抗期でかわいかった・・ 脱走はかる子ザルのかわいさ・・ よ…

(夢)

狭い洞窟の奥に手術室があって、わたしはそこで看護婦やってる。その日の手術は藤木直人が担当で、わたしと藤木直人は付き合ってる。で、手術中に火事になるの。藤木直人と患者さん残してわたしは他の人を連れて脱出。した後残したふたりを救うべくひとり戻…

20120518

先週の日曜は横アリへいきました、 浜崎あゆみです。 行くはずだった人がいけなくなり、行こうよ〜と誘われたので フットワーク軽いで有名なわたしはもちろんOK! (断ったんだけどチケット代いらないからとまでいわれたのでおっけした!) ちゃっかりタオル…

20120518

有給消化1にちめ。 イオンでふらふら。 フェリックスなつかしくてつい買っちゃった/4がつの香りいーにおい!きゅんとくる おやすみプンプン集めてる。 浅野いにお他はあんましハマらなかったけど、プンプンはきた。月曜は阿見のアウトレット、水曜は地元の友…

20120517

day

今日行ったら休み(^-^)/ がんばる!

20120512

day

すこし悔しいのと、よかったーって気持ち50:50で泣けた。がんばろう。 しあわせのかたちは人それぞれよね わたしも少しずつ進みます 理想を現実に。 ゆっくり固めてくよ。

20120507

day

手がふるえる ビタミン不足だっけ?起きたらきれいな二重になってた^^/いつもは奥二重 やっぱり人間関係で悩んだら人間関係で解決するしかないよね この仕事のいいところは いいひとばかりなとこと 休みがカレンダー通りなこと! ぜいたくだよね 4月がおわれ…

20120503

day

飛び出させてみた・人のことは大げさなくらいはげますくせに、 自分のことになるとてんでだめ。 なんでそんなに自信がないんだろう。 なんでそんなに追い詰めるんだろう。 支えてあげる力あたしにはないよ。 見て見ぬふりするしかできない。 あたしはそうや…