smile

不定期つらつら

20120518

先週の日曜は横アリへいきました、
浜崎あゆみです。
行くはずだった人がいけなくなり、行こうよ〜と誘われたので
フットワーク軽いで有名なわたしはもちろんOK!
(断ったんだけどチケット代いらないからとまでいわれたのでおっけした!)
ちゃっかりタオル買ってしまった ふつうにかわいい紫ひょう柄

世界が広くなったきがする、行ってよかった。
知ってる曲4曲だったけど笑
みんなペンライトか光るうちわもってるんだよーきれいだった/うちわ貸してもらった
1曲歌詞にがつんときてしまったのがあって、泣いてしまった。
アルバム貸してもらう・・・

となりの人がものすごいファンで、すーごいたのしそうで
ライブ行きたくなったー吉井さんの
おもいっきり盛り上がりたい