smile

不定期つらつら

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

shopping

sat.~ 泊まりがけで新宿いってきた。 付き添いだったので終わるまで初新宿ルミネへ! 憧れショップがすべてつめこまれててメラメラしてしまった。 ここと千葉と横浜ですべて満たされるわ、あたし。 春コート/店員さん巻き込んで黒とめちゃくちゃ悩んだ。 あ…

fri.よる

day

きのう 仕事おわりY氏とごはんへ。 初めて来たイタリアンでピザと飴細工つきアイスたべた。 9時頃出てそっから1時半まで浜の駐車場でおしゃべり。 やっぱり体調よいし楽しい! この安心感は歳上だからなのかな〜。すごい嬉しい。 やっぱり職場のひとにはバ…

shopping

かわいいポータブル歯ブラシほしかったからキティちゃん ごぶさたなジーナシスで冬物安かったからget! もこもこニットときらきらロンT、あとプラザで携帯につなぐやつ。 さっそくY氏との電話で使ってみたけど楽ちん~☆ あとはヘザーでワンピース/これもめ…

mon.よる

day

きのうはエヴァ観に行ってきまして。 ごはんたべてカラオケ行って帰った。 車出してくれて、酔い止めのんだからかわかんないけど酔わなかったし、 ごはんもここ最近外食できなかったのにたべれたの。 おいしかったしびわ酒ってのがめちゃくちゃおいしかった…

wed.よる

day

やっぱりまわりの目がおかしいような気がするし、 それと同時にすごく優しい。あたしにだけなんか違う?とか浮かれてしまう。 みんなとだってしゃべってるのにあたしとしゃべってるときのまわりの目。 みんなうらやましーんだろ!とおもうことにする。 あち…

mon.よる

day

相当ハマってる・・・。 これが恋じゃないかとおもいはじめる。 優しくしてくれたこととか暇さえあれば思い出して、 しゃべりたいのになかなかしゃべれなくて話しかけてもくれなくて 他の女としゃべってるともやもやする。 結局だれにでもあんなかーとおもう…