smile

不定期つらつら

mon.よる

きのうはエヴァ観に行ってきまして。

ごはんたべてカラオケ行って帰った。

 

車出してくれて、酔い止めのんだからかわかんないけど酔わなかったし、

ごはんもここ最近外食できなかったのにたべれたの。

おいしかったしびわ酒ってのがめちゃくちゃおいしかった。

あと高麗人参のお酒サービスでもらって、キツかったけど元気になった気がする。

(ウイスキーみたいなしびれる感じともわっとするいかにも体によさそうな味だった)

家の前着いたのが1時頃で、そこで話してたら4時半になってた(笑)

付き合ったのかな・・・それらしいことなんにもいわれてないけど。

しかし悩んでたきゅん、というか

こう胸がしめつけられるかんじ?を初めて感じた。

 

今日も電話きたんだけどなんかもう照れくさくてなんもいえねえ(笑)

打てば打つほどもうなんか。なんもいえねえ(笑)

 

 

とりあえずはっきりしてることは、

エヴァQさっぱりわかりませんでした。序と破予習した意味ほとんどなかった気がしますよ。