smile

不定期つらつら

shopping

かわいいポータブル歯ブラシほしかったからキティちゃん

f:id:waiu-waiu:20130217205713j:plain

 

ごぶさたなジーナシスで冬物安かったからget!

もこもこニットときらきらロンT、あとプラザで携帯につなぐやつ。

さっそくY氏との電話で使ってみたけど楽ちん~☆

f:id:waiu-waiu:20130217201107j:plain

 

あとはヘザーでワンピース/これもめちゃくちゃ安かった。

ヘザーで似たような形のデニム版持ってるんだけどつい買ってしまった。

f:id:waiu-waiu:20130217200821j:plain

胸元チャックに弱いんですよね、ていうかチャックに弱い。

 

ほんとはパーカーほしかったんだけど悩んで悩んでやめた。

かわいかったんだけどひもが大縄みたいでぜったい後悔するだろうとおもって。

昔のわたしなら確実に買ってただろうけど、大人になったわ。

 

とりあえずキャリーケースがほしいんだ。いいのないかな。