smile

不定期つらつら

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

fri.よる

28日 .heartsツアーin武道館! 振り返ると宇宙一周〜からツアーは全部行けてる! (3.11の影響で中止になってしまったのは残念だったけど) 吉井さんはライブがほんとにたのしい。 他のアーティストそんなに行ったことないけど、ダントツ。 好きだから楽し…

thu.よる

day

さむくなると金属ベルトの時計はいやだなあとおもう朝。 でも仕事終わって時計をはずすと金属が体温であたたかくなってるのを感じると、 これもいいかなと思う。 でもやっぱり革ベルトもほしいな。 オリエントはバイトの最後の給料で買ったから、 今度も今の…

sat.よる

day

ボージョレー! はじめてのっかってみた! おいしい! 違いはわかりません! さいきんダルメシアン柄すき。ひょう柄よりやさしいでしょ。 助手席と運転席のクッションがやっとそろった~運転席は肉球^^ スカイツリーのおみやげ。かわゆ~! ・ まもなくボー…

sun.おなかいっぱい

sat 職場仲間のみなさんでららぽーと船橋へ。 お目当てはマフラー。またもやチャオパニックだった。 H&Mでワンピースとテロキラタンク。 forever21でサンリオブランケット。(バツ丸ポムプリンキティはんぎょどん!) マフラーから始まり、ハート鷲づかみさ…

fri.よる

day

むかつきます。 むかつく、不機嫌になる、すっきりする、後悔する。 無駄な時間の使い方しております。 なんでみんないつもおなじようなテンションを保てるのだろう。 きっとなにかに支えられているんだろうな。 仕事ー!一日でもいいからわすれたい! ・ 下…

thu.ねるまえ

day

劣等感にうもれてじぶんがみえない がんばろ!とにかく笑顔!